ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

たべっ子水族館、レビュー!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、子供たちが激ハマりしている   「たべっ子水族館」   をレビューします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま、ダイソーの   2個で100円   コーナーにあったので、「うちの子たちに1個ずつのお土産でいいんじゃね?」  ということで購入したのが始まりでした。

 

 

 

 

 

 

それからというもの、特に上の子から  「まとめ買い」  を頼まれることもあったりして、我が家ではちょっとしたフィーバー状態で、それは今も続いてる感じですWWW

 

 

 

 

だいぶ暑くなってきましたが、この  たべっ子水族館  をお土産にすると、子供たちは若干ざわつきますWWW(((⊙o⊙)))マジ? みたいな感じ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

喜んで受け取ってくれますよ!   それくらい美味しいってことです! (╹ڡ╹ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージです! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190726072509j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190726072525j:plain

 

 

 

 

同じダイソーで箱タイプの 「たべっ子水族館」  があるんですけど、箱タイプの内容量は50グラムで、2個で100円の方は。。。   お得なんですよ!!!   なので、買うなら2個で100円の方だよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家で大絶賛のビスケットがこちら!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190726072539j:plain

 

 

 

しっかり海の幸の形、してますねえ。。。   今回は いかさん  に御出演いただきました~~~!👏ぱちぱち!

 

 

 

 

 

 

 

割ったところです! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190726072548j:plain

 

 

 

どんな技術なのか知りませんが、   中までしっかりチョコが染み込んでるんです!!     これはポイント高いとこ!!   しかも、製造元が  「ギンビス」   なんて、ビスケット自体、美味しいじゃないかっ!!\ (@^0^@)/

 

 

 

子供だましのような、チョコの色だけ。。。とかなくて、しっかりとチョコの味がして   「チョコ味」 を前面に押し出しても みんなに納得させるだけの濃ゆいチョコを感じますよ!   お得う!! ←??

 

 

 

 

薄めの生地なんで、十分チョコがしみ込んでいても  さくさく  は維持されている!!  しっとりタイプじゃないんで、食感を楽しみたい方、ご安心くださいW

 

 

 

 

 

 

 

そこらへんのしょーもない チョコビスケットを食べるくらいなら黙って たべっ子水族館に しときなさいWWW  間違いなく美味しいから!  と言っておこう!

 

 

 

 

 

 

で、職場の子にも勧めて、 案の定、どハマりしていましたWWW  めっちゃ買い込んだらしい!!  やったね!! ♪(^∇^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

100円なら気軽に楽しめると思うので、一度食べてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あともう一つ、  「アスパラガスチョコ」  ってお菓子もあって美味しいんですが、あれ、冬季限定なんで今、ないんですよねえ。。。WWW

 

 

 

 

 

また、寒くなったら買ってレビューします (^▽^)/

 

 

 

たべっ子 水族館 1袋(30g)×6袋

たべっ子 水族館 1袋(30g)×6袋

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/