ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

高2と小3の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

映画 美少女戦士セーラームーン S 、レビュー!!

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一本.のセラムン映画を観たのでレビューします!    何回も言いますが、  あくまで個人の感想ですw  そこんとこ、よろしく!!

 

 

 

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、左側です! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190708080653j:plain

 

 

 

 

 

f:id:ku-yasan0831:20190710074052j:plain    ← パッケージデザイン♡

 

 

 

 

 

本来は、  「ℛ」 しか借りる予定なかったんですけど、 パッケージにはるみちの姿を見つけたので、  もれなく借りることに けってーーーい!! ٩( ''ω'' )و ヨッシャ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はるみちを見つけた瞬間、心の中は狂喜乱舞しておりました!    だって、 「はるみち」 だよ?!   「はるみち」だよ?!

 

 

 

 

 

 

 

借りない選択肢なんてないわあ! (# ゚Д゚) ドヤァァァァア!!! (ドヤり方w)

 

 

 

 

 

 

はい、一通り済みましたので、レビューしますw (いつもの事ですみません (o*。_。)oペコッ)

 

 

 

 

 

 

 

セラムンは大好きですが、今回の 「S」 の映画、  あんまり私の心には響きませんでした (´・ω・`) ムー。。。

 

 

 

 

 

 

はるみちの活躍が あんまりなかったのもありますが、(冒頭の喫茶店のガラスが割れた時の さりげなく みちるを守る はるかは素敵だったけどね☆彡  この二人、ヤッホウ!!  って思いましたw)

 

 

 

 

 

話が   「ルナの恋バナ」  が主軸になっていたので、セーラー戦士たちの活躍自体が薄まった感じがして 私は 「ℛ」 の方が好きだなあ、と思いました。

 

 

 

 

 

 

通しで見た感想は、   敵を倒すのは もはや ついで で、 なぜか戦っている最中にセーラームーンが  「ルナを人間の姿に~!!」  とか、どんだけ余裕やねんw    です!!

 

 

 

 

 

 

 

少なくとも  「ℛ」 のような感動は私は なかったなあ。。。

 

 

 

 

 

ああ、もうあらすじが思い出せないよう。。。(@_@;)    ざっくりいうと、倒されたはずの 氷の女王みたいなやつが地球を我が物にしようとしてセーラー戦士たちにケンカを吹っかけてきます。

 

 

 

 

まあまあピンチの時に、セーラームーンが満を持して登場しますが、あっという間に大ピンチ!   で、の伝家の宝刀、  「銀水晶」  を掲げ、氷の女王に勝利します。

 

 

 

 

 

 

ここですよ!       この勝利の時に  「ルナを人間にー!」  です。

 

 

 

 

 

 

銀水晶は命がけなはずなのに。。。(>_<)

 

 

 

 

 

 

で、ルナが人間になれて、初めて恋心を抱いた人に対して色んな気持ちを伝えて終わります。

 

 

 

 

 

ルナが 初めて恋心を抱いた人 は誰なのか とかの詳細はぜひ作品を見て確認してくださいね!

 

 

 

 

 

 

かわいい物語になっていますので、見て損はないんですけど、   私が  「美少女戦士セーラームーン」  に求めているものとは違ったので   あんまり。。。  な感想になっただけです。  

 

 

 

 

 

 

 

 

はるみちの活躍も ほぼ無かったからなあぁぁぁ!!!  ← ここも重要ポイントなの、私 ( ´艸`)♡ 

 

 

楽しみです!!  やっほう!!


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/