ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

マクドナルド 「ダブルチョコメルツ」、レビュー!!

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から気になっていた マクドナルドの 「ダブルチョコメルツ」 をレビューします!

 

 

 

 

 

 

去年までは 「シナモンメルツ」 でしたが、 私、シナモンが苦手で。。。

 

 

 

 

 

 

たまに、 「今回はイケるかも?」 なんて謎理論で とりあえずシナモンを食べてみるんですけど。。。 何回食べても無理WWW

 

 

 

 

 

 

 

で、今回CMを見ると 「ダブルチョコ」!!   これは気になるぅうう!!\(@^0^@)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは食べたかしら?    良かったら私のレビューを参考にしてみるといいぜ☆彡 (← 言い方、気を付けな!! ( ー`дー´)キリッ ) スミマセン。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコがたっぷり かかってますねえ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191119082547j:plain

 

 

 

 

箱いっぱいにメルツが入っていて、たくさん食べられる幸せ感がありますな♡  (メルツってなんじゃい!  と思ったので ちょっと引っ張ってきましたW ⇊)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

メルツとは。。。

 

 

「新登場!ほんのり甘いココアの味わいが楽しめるふんわり生地のチョコパンに、とろ~りチョコソースがかかった温かいチョコブレッドです。チョコ好きにはたまらない、チョコづくしスイーツです。」  (マクドナルド公式サイトより)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 では、レビュー、いきますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ま、ブラック無糖に合わせるよねー♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191119082556j:plain

 

 

 

甘いに決まっているので、もちろんブラックでW     結論から言えば、ブラック無糖でも足らず、甘さがキツかったですWWW (ドウイウコト。。。)

 

 

 

チョコソースは 三角チョコパイ に入っているものと同じと思われます。  CMで 「ダブルチョコメルツ用にチョコソースも改良しました!」  なんて言ってませんでしたからね。

 

 

 

 

 

 

 

で、肝心のパン部分なんですが、ちびっこが食べるミルクパンとか、野菜パンとか、カニパンとか、知ってますか?     食感、あんな感じです。  フワフワふかふかでは、ない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

見た事あるかなあ?  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191121091052j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルツの断面 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191119082609j:plain

 

 

 

 

 

写真では分かりにくいかもですが、メルツパンが接着してる感じで一つ一つ くっついているのを剥がしながら食べる、みたいな。。。 これ、個人的に気に入らないっ!!

 

 

 

 

 

 

真ん中部分にはソースが かかってないじゃん!   一つ一つ作って箱に詰めても、提供時に温めたら そら全部くっつくわい!! 一塊の上にソースかけられても。。。  ̄へ ̄

 

 

 

 

 

 

後は ソースのチョコ感、甘さ  に負けて パン自体の 「ココア感」 を感じませんでした。。。 あかんくない? 売りじゃないのか、これW

 

 

 

 

 

 

 

 

定価330円の価値は私には感じませんでしたW    次は ないです ( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じチョコなら 「三角チョコパイ」食べます!!!!!!!  ⇊

 

 

f:id:ku-yasan0831:20191121093253p:plain

 

 

 

 

 

というわけで「ダブルチョコメルツ」、個人的におススメしません。  もっとほかのスイーツを探しましょうWWW

 

 

 

 ソフトクリームは美味しいから、ぜひ   チョコサンデー、復活させてほしい!

 

 

f:id:ku-yasan0831:20191121092914j:plain

 

 

 

 

 

これ、大好きだったのに。。。  ワッフルコーンとかいらんねんW   ジャ、マ!

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

こどもの免疫力が高まる【こどもバナナ青汁】