ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

冷凍 「ベイクドチョコレート」、レビュー!

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の火曜市で、こんなの見つけたので買ってみましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200313155414j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200313155427j:plain

 

 

 

冷凍食品でケーキ!!   。。。あ、普通やなwww  とは思いましたが  お弁当のおかずコーナーに しれっ、とあるんだもん!  びっくりしたわww

 

 

 

 

 

 

何回も書きますが  コロナウイルスのせいで、子供たちは まあまあストレスだらけなわけですよ。。。

 

 

 

まさか、冷凍庫の中からお弁当のおかずみたいなパッケージでチョコケーキが出てくるとは思わないでしょ!

 

 

 

おもしろいかなあ、って。。。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

しかもお安かった!  100円!    面白さも込みで100円はお買い得!(?)

 

 

 

 

この他にベイクドチーズケーキもありましたが我が家はチョコの方を買いました( ´艸`)♡  チーズケーキ、私がスフレチーズケーキ焼く予定で材料買ってたので今回は見送り。。。

 

 

 

 

 

 

最近の冷凍技術は進歩しまくってますねぇ~!  自然解凍OK! が ありがたい!レンジでチンしてもいいんですけど、温めすぎて固くなった。。。ってのは なんとしても避けたかったのでwww←マジでやりそうだったのでw

 

 

 

 

 

 

 

NOTハンバーーーーーーーグ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200313155434j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200313155508j:plain

 

 

 

 

ブレてるブレてる( ´艸`)♡  ←諦めたwww

 

 

 

 

 

 

晩御飯作っている時に冷凍庫から出しといて、晩御飯の時に後で めんどくさかったので一緒に出してやりましたよ!!!!!! ドヤア!

 

 

 

 

 

これなら晩御飯の後も 「もう食べられないよぉお~ うえっぷ。。。」 ってならないでしょう!    あと下の子がチョコケーキを早く食べたいから ご飯をモリモリ食べてくれて 「こんなところでチョコケーキパワーが!!!」 って感心してました! 

 

 

 

 

ごはんも食べ終わって いざ、いただいてみると、しっかり解凍出来ていて いい感じ!

 

 

食感は しっとりしていて冷凍でありがちなバサバサ感はなかったです。  美味しい~!

 

 

味もチョコを充分感じました! 濃厚でしたよ! マジで最近の冷凍技術すごいなぁ~~~( ´艸`)♡

 

 

何より下の子はもっと食べたかったのかもっと食べたいぃー、また買ってきて~!  とおねだりまで!   よっぽど美味しかったんですね♡

 

 

 

また100円で売ってたら買ってあげようと思いますwww  100円じゃないなら買いません( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

そういえば、以前にレビューした かまたまうどん、ずっと160円くらいなんで買えないんですよw  うう、ツラ。。。

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

かまたまうどんも今回の冷凍チョコケーキもおススメです!  どっちもイオンで売ってたのでチェックしてみてね!

 

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/