ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ロート製薬「セノビック」、レビュー!

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も お得なモノを 「モラタメ」 でGET!しましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、定価で買うとめちゃ高いんですよねー!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200313170353j:plain

 

 

 

最近下の子は朝のお目覚めドリンクにココアを飲むことが多いので、ついでに栄養になるものが摂れたらなぁ。。。なんて思っていたので渡りに船状態!!  やったぜ!!

 

 

 

 

早速お試し( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

数日後。。。   小箱に入って届きました!

 

 

 

 

 

 

わぁ~~~、(>_<)♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200313164456j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200313164504j:plain

 

 

 

 

賞味期限も充分あるし、これはいい買い物をした!   私のお目覚めコーヒーにもスプーン2杯くらい入れて飲んでますwww   骨のためにぃ~~~~~ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°   50センチくらい伸びるかな??  ←  まだこの時は43では遅すぎるということをまだ知る由もありませんでした。。。

 

 

 

以前子供たちは「ミロ」を飲んでいましたが、(あれ、粉だけで食べるの贅沢上手いんですよねwww)今回はこれで!    せっかくお安くお試し出来てるので何とかコツコツ飲ませたいっ! 安いとはいえ、お金かかってるし!! ←ここ大事!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおぉお~~! まんまミロですな!!  ⇊f:id:ku-yasan0831:20200313164515j:plain

 

 

 

下の子のために 一度、粉をふんだんに入れて作ったら

 

 

 

 

 

「ぐえっ、濃い!!」 って言われたのでww    気持ち少なめでいいみたいですw  カップ半分のお湯で溶かしてミルク入れるからね!  失敗失敗(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

 

 

 

 

ほれ~、まんまミロです!(2回目) ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200313164525j:plain


 

 

 

私はコーヒーに入れて飲んでるので  ピュアセノビックは飲んだことないんですけど、下の子に出した時、まずい!とは言われなかったので  飲めんことはないんかな?  って思ってます。

 

 

 

今度、私がピュアセノビック飲んでみますね。。。w

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーに混ぜて飲んだ感想ですが、コーヒーの邪魔になるような感じはなかったので今後も飲んでいきたいと思います。(骨のためにぃ~~~www)

 

 

 

後は、こういうのもモノにはありがちなんですけど、しばらく置いておくとセノビック成分が沈殿するのでこまめにまぜまぜして飲みましょう(^▽^)/

 

 

上っ面ばかり飲んで最後に底にセノビックが溜まってるのを見たときの切なさったらないですからね!!!!!!

 

 

 

尾根ー酸との約束だよっ!!(誤字が。。。www)

 

 

 

 

まだモラタメであったので(3/13 16:00現在)気になる方はサイトを覗きに行ってみてね!

 

 

 

 

 ここからモラタメ見れますよー ⇊

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/