ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ベビースター ポテト丸 (うすしお味) 、レビュー!!

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

昨日、  モラタメで見つけた  ベビースター ポテト丸 (うすしお味)   を レビューします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が買ったやつー!  ⇊

 

f:id:ku-yasan0831:20190614074809j:plain

 

 

これを書いている  6/14 朝、現在  の写真ですので もしかしたら間に合うかもです!!

 

 

 

 

 

これは、下の子とお買い物に行ったときに    「これ、美味しいやつ!! ( ´艸`)♡」   と 下の子に お知らせいただいていたのを覚えていて、たまたま モラタメを覗いた時にあったからさー、買ったわけよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてタイムリーなの! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 届いた箱です。  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190614074453j:plain

 

 

普通に1箱、  どーん!  と届きましたW     下の子に  「頼んでるからねー!」  と伝えてから毎日  「いつ届くの??」 の確認が凄かった。。。W

 

 

 

 

 

それだけ美味しかったんでしょうね、心待ちにしてましたわ!

 

 

 

 

 

 

箱を開けたらこんな感じ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190614074502j:plain

 

 

 

この袋が12袋入ってました。   中々の量ですな!   しばらくは おやつは これでいいわ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

1袋を開けたらこんな感じで小袋が入っていましたよ!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190614074522j:plain

 

 

 

届いてみて やっと確認できましたが、  1袋だの、6袋だの、12袋だの、  何か色々数字が並んでいて、ちょっと意味不明でしたが、

 

 

 

 

小袋6個で1袋、それが12袋届くって事だったんですねW   わかりにくかった~~~W

 

 

 

 

なので、  小袋で換算すると、72袋   あるってことです

よ!

 

 

 

 

 

どえらい数字ですな!!

 

 

 

 

 

これ、ちゃんと書いておかないと、 まあ、乾物なんで賞味期限が長いでしょうけど 一応、気にはなるので。。。 (;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190614074537j:plain

 

 

細い めんタイプ ではなくて、粉々をタブレットの形に成型した感じですね!

 

 

 

 

 

一口サイズで、しかも こぼれにくいのが良いのではないかな?

 

 

 

 

 

 

味も一発目から 塩味が効いてる わけではなくて、ほんのーり塩味 って感じで私は 「美味しい!」 と感じました!

 

 

 

 

一口目から しっかり塩が効いてたらしょっぱくて食べてらんないので、ちょうどいいと思います。

 

 

 

ま、  「うすしお味」   ですからね!  当たり前かWWW

 

 

 

 

 

 

下の子も、食べたくて  うずうずしてます ( ´艸`)♡     ゴハンそっちのけで食べたい衝動に駆られるくらいW    

 

 

 

 

 

 

ゴハン、ちゃんと食べないやつはお菓子食べる権利なんてあげませんよ!!     って下の子に言ったら、 ( ̄д ̄)えぇえ~  って顔されましたWW

 

 

 

 

だって しょうがないじゃないかー!W

 

 

 

 

 

今なら、間に合うかもなので、チェックしてみてね!

 

 

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/