ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

溜めに溜めた写真をご紹介WW

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「写真、載せる載せる詐欺」  を一定期間やっていたのは私だ。 (`・ω・´) ドヤッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偉そうにドヤるんじゃねえぇーーーー!!!     このくず野郎があぁぁぁーー!!

f:id:ku-yasan0831:20190613094510j:plain

 

 

 

 とかなると痛いから謝っとこ。  ごめんね♡ (← 火に油を注ぐ、とは このことね☆)

 

 

 

 

 

 

クレームが来ないうちに写真の紹介をしちゃうよッ!  イエーイ!! (みんなー、憑いてきてーW)

 

 

 

 

 

 

まずは、昨日追加すると言っていた  から揚げの写真から!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190613095405j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190613095411j:plain

 

 

 

 

見てよ!    このジュウスィーな肉汁!!

 

 

 

 

 

 

私の味付けはシンプルでして、しょうが、醬油、卵、片栗粉 しか 使いません!

 

 

 

 

 

それでも、私のから揚げのファンは増え続けてるっていうねW   嬉しいやら嬉しいやら (*''ω''*) デュフフ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいだけかい!! ( `ー´)ノ ビシッ  というツッコミはお時間限定で受付中です!!W  ( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、ふれあい公園に行ったときに下の子が作ってきた 目覚まし時計 の写真です! ⇊

 

 

 

 

ふれあい公園の記事はこれね! ⇊

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

 

目覚ましのフチに生クリームみたいに絞ったシリコンゴム(接着剤) に下の子が選んだ デコアイテム をくっつけていくだけなんですが、一発勝負なんで下の子の緊張感が半端なかったですW     プルプルしてたWW (((;゚Д゚)))

f:id:ku-yasan0831:20190613100725j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190613100730j:plain

 

 

 

節目4か所に大きめアイテムを配置するとか、めっっちゃ考えてたんですねえ!

 

 

 

 

 

 

そして相変わらず ブレるっていうな!!!W

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にボカロの分厚さ比較!!!  ⇊

 

 

 

 

ボカロの記事はこれ! ⇊

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

f:id:ku-yasan0831:20190613101457j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190613101502j:plain

 

ブ。。。ブレ (;゚Д゚)・゜・。°˖✧ グハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学と高校とでは  厚さも本自体の大きさも違う!!  学ぶ量がこんなにも違うんか。。。!  ⇊    ちなみにどっちも英語だよー!

f:id:ku-yasan0831:20190613101507j:plain

 

 

 

今の時点で上の子が   英語なんて無くなればいいんだ!!! (# ゚Д゚)ー3    何て言ってるので、私は母親として かわいそ過ぎて見てられません。。。 (・´з`・) ププッ

 

 

 

 

 

どんな進路を選んでも英語は付いてくるので、かわいそすぎて見てらr。。。( ̄m ̄〃)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、頑張れ、うちの子!!!  ( ー`дー´)キリッ!    ← 説得力ねぇな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、これで何とか紹介出来たのでは?     私の心も これで解放感で満たされることでしょう!W (´▽`*)  (← えーと、シスターか 何か だったかな?私。。。W)

 

 

 

 

 

 

これ、忘れてるぜ☆   みたいなことがあれば教えてください!  善処しますW

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/