ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

スプラトゥーン、最初からやん!! って怒られた。。。 オカシクナイ?

 

 

 こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この二日ほどswitchですったもんだがありましたが、ニンテンドーアカウントも私がちゃんと設定してYouTubeを見れるようにとか、ニンテンドーオンラインの契約(?)もしてスプラトゥーン2のオンラインバトルが出来るようにしたのに、  したのに。。。!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

switch関連の記事です! ⇊

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

スプラトゥーン、最初からやん!!! (# ゚Д゚)-3

 

 

 

 

 

 

って下の子にキレられました Σ(・□・;)エエッ?!

 

 

 

 

 

 

だ、だってしょうがないじゃいか! (えなり風W)   本体が違うんだからさあ!

 

 

 

 

 

 

 

switchみたいな高級なゲーム機、故障して2日後に入手なんて普通ないぜ?? (コウキュウ。。。WW)

 

 

 

 

 

このお父さんとお母さんの愛にあふれる   なんとかしてあげたい °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°    って気持ちを汲んでおくれよおW

 

 

 

 

 

本人には将来お母さんになったときにその愛に気付いてもらいましょう (;´Д`)

 

 

 

 

今は、   「今、switchでゲームが出来ることに喜びを感じてください!!」  って言ってます。。。

 

 

 

 

 

 

上の子は夏休みが終わって昨日から学校始まってます。   かわいそうに、夏休み明け一発目の通学日が雨なんて。。。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

下の子は来週月曜日から学校が始まります!   皆さん、もう少しのご辛抱!! アタックチャンス風W)

 

 

 

 

私も次の 「声のお仕事」 のサンプルを録らないといけないし!  やりたいこと、やらなければいけないことが たくさんありますので大変ですが、頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

では、お時間になりましたのでまた明日!  アデュー♪

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/