ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

上の子の  心に響いた  進路。。。


 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、   今後の進路のためにパンフレットを取り寄せまくっているW   とブログに書きましたが、

 

 

 

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

 

やっと、気になるものを見つけた!! ヾ(≧▽≦)ノ♡    と上の子が持って来てくれたのが。。。

 

 

 

 

 

 

 

これです! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190604082441j:plain



 

 

 

 

 

別に学校名を出してもいいんですが、まあ、一応隠しとこう。。。W

 

 

 

 

 

 

 

前回書いた、   あなたのおススメの職業はこれっ!    の中に  「サイエンス」 とか 「研究者」 とかあったので、  まあ、掠ってるような気がします! (さすが、データ分析!! W)

 

 

 

 

 

 

 

 

塩酸とか劇薬を管理できるなんて すごいワクワクすっぞ!!  (←こんな悟空調ではない WWW)

 

 

 

 

 

 

 

 

何て上の子は言ってましたが。。。  ぜひとも頑張ってほしいと思いますが、どこの学部でも  英語  は必ずついてくる。。。   この当たり前の真実を目の当たりにして、 上の子は ひっくり返っていましたW

 

 

 

 

 

世の中、グローバルだからねえ。。。  しょうがないよねえW

 

 

 

 

 

 

 お勉強は大変だ (´Д`)-3  まあ頑張りな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私は子供の将来のためにお金の面で頑張るだけです!   最後には、子供が笑顔で   「ありがとう」  を言ってもらえたらいいかな。

 

 

 

 

 

 

 

それで、  「子育てコンプリート」  です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは野に放って、犯罪者にならないように生きていってくれれば良しW

 

 

 

 

 

とまあ、なかなかの妄想を繰り広げましたが、数年後の現実ですからねえ。。。     上の子にとって良い方向に進めばいいなあ (o^―^o) 

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/