ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

モラタメ の  「アメニモ」  レビュー!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に 「モラタメ」 で頼んでいた  くせっ毛さん用のシャンプー&コンディショナーのセット   「アメニモ」  をレビューします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モラタメのページです。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190603074630j:plain

 

 

 

 

 

 

お安かったので、  もしかして気持ち ちっちゃめかも。。。  と思いましたが、普通のサイズでした (´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

上の子が   くせ毛 & 髪が多い   のダブルパンチで 雨でも降ればえらい事になる。。。 (ノД`)・゜・。  と本気で悩んでいて、ちょうど その時この  「アメニモ」  見つけて   「お試しする?」   と上の子に聞くと  「お試しする!」  と力強いお返事が。。。W

 

 

 

 

 

というわけで、半月ほど使ってもらいました!

 

 

 

 

 

 

ボトルはこんな感じ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190603073815j:plain

 

 

 

さすが、 「女子」 をターゲットにしているためか、ボトルデザインが可愛いな!!

 

 

 

 

 

まあ、何にしても、  可愛さ、おしゃれさ  を表現するのに 何でもかんでも英語を使うのやめてほしいわ。。。W  

 

 

 

 

 

 

裏面です ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190603073820j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190603073831j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190603073838j:plain

 

 

 

 

 

半月ほど使ってもらった感想としましては、  

 

 

 

 

 

 

朝、 ぶわっ、と髪が広がる感じが減った気がする!   と上の子は言ってましたね!

 

 

 

 

 

 

あと、  アイロンの時 時短になっているのと、少しですが、すとん、と髪が落ち着いてきた、とも言ってました!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の感想としましては、  天使の輪が出現している  のが良かったと思っているところです!!

 

 

 

 

 

くせっ毛剛毛さんは天使の輪が出にくいものなので、これは本人も嬉しいんじゃないかな。

 

 

 

 

雨の日も ちょっとはマシみたいですし、お試しの価値はあったと思います!

 

 

 

 

モラタメには枠がありませんでしたが、気になる方、チェックしてみては?

 

 

アメニモ 【数量限定】H2Oバランスケアペアセット

アメニモ 【数量限定】H2Oバランスケアペアセット

 

 

 

 

 

 

 

この他にも激安お試しいっぱいあるよ!   欲しいものがここにあれば、めちゃめちゃお得になるので一度見てみてね!

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/