ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

シャトレーゼのチョコレートショートケーキ、レビュー!!

 ※ちょっと更新が遅れてしまいました。

 

下の子に宿題手伝ってー! と言われたので教えてました。 ごめんなさいね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

今日は、旦那さんが買ってくれるっていうから、買ってもらった  シャトレーゼのチョコレートショートケーキ  をレビューします! (←言い方W)

 

 

 

 

 

今日は忘れないぞ!   ということで写真を撮ってきましたよー!   たまにはスマホをシャットダウンしとこう、 と珍しく思ったもんだから いざカメラを立ち上げようと開いたら画面が真っ暗で わたわた したことは内緒ね♡ ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

よーく見ると、私が写り込んでるー?!   いやあぁあ!見ないでーーー!! :;(∩´﹏`∩);:  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190602154516j:plain

 

 

 

夕方に買いに行ったから、リーズナブルなケーキは売り切れてましたわ。。。   まあ、私が出すのはポイントカードだけですけどね!W

 

 

レジにペン立てみたいに置かれていたチョコレートを見て下の子が、  「これ、可愛いんだよなあ。。。 |д゚)チラッ チラッ」  とお父さんを見てて、お父さんも苦笑いしながら  「早くレジに出しな」  って 言ってました。  いや、言わされてましたWW

 

 

 

 

 

 

 

下の子の戦略勝ち~~~ ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、無糖ブラックと一緒にいただきます♡  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190602154534j:plain

 

 

前回のレビューをした  紅茶のシフォンケーキは甘さがイマイチでしたので、今回はチョコレートケーキをチョイスしました!  だから、迷わず無糖ブラックコーヒー!

 

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずブレておりますなW  なぜ、お皿に焦点が合うのか。。。 (ノД`)・゜・。  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190602154542j:plain

  

 

 

スポンジ部分、クリームとスポンジだけじゃなくて、  なんと 下2層には パフの粒とチョコの粒  が入ってるんです!

 

 

 

 

これにはびっくり!

 

 

 

 

さすが、ちょっといいケーキは違うなあW  旦那さん、サンキューでーす! (●´ω`●) カルイナ。。。w

 

 

 

 

甘さも しっかりあって、生クリームチョコのふんわりコク、パフのカリカリ、チョコ粒の 言うなれば  「追いチョコ」 で お口の中が、飽きないのがいいですね♡

 

 

どこもかしこも チョコづくし で  良いですわW

 

 

 

私の食べ方は、 生クリームをお口に入れて溶けた感じを楽しみつつ、ブラックコーヒーを追加する!   これ、おススメですよ! (´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

皆さんのおススメのケーキの食べ方があったら教えてくださいね!

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/