ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

何となくクリスマス会www

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、レンジフードの掃除をしてクリスマスケーキを食べましたっ ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

がっつり用意してのクリスマス会ではなく、  「今年のチキンはどうする?」  から始まった   ついうっかりクリスマス会(╹ڡ╹ )テヘペロ!  になりましたwww

 

 

 

 

 

 

 

キレイニナリマシタ~! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191223073939j:plain

 

 

 

 

 レンジ周りはきれいにした後ラップを貼り付けるので、汚れてもラップを剥がしたら キレイなままです!!  「一度がっつり掃除したら壁のラップ貼り付け」  ぜひやってみてね!

   




 

今回の壁の掃除は、剥がして、ちょい汚れをふき取って、またラップを貼り付ける。。。で終わりです (^▽^)/

 

 




 

フード部分の汚れも強力なスプレーがあるのですぐ終わりました!   また紹介しますね! 写真撮ればよかったな。。。w ビフォーアフター。。。 

 

 

 

 

 

 

 

で、肝心の  「チキン」  ですが、我が家は これになりました~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミチキィ!!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191223073532j:plain

 

 

 

 

 

 

美味しいんですもの~ ( ´艸`)♡  骨がなくて食べやすいんですもの~!

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、早速お近くのファミマにテレフォン (⋈◍>◡<◍)。✧♡ モシモシ??

 

 

 

 

 

 

 

 

「18時に取りに行くのでファミチキ10個、揚げたてお願いします♡♡」

 

 

 

 

注文完了!     後は時間になったら取りに行くだけー! 

 

 

 

 

 

 

 次はケーキだよう(~﹃~) ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191223073540j:plain

 

 

台を拭くの忘れてたwww  見苦しくてすみません。。。

 

 



 

 

生協で予約していたチョコケーキ♡    ちょっと いいやつうぅぅぅ!!  前日から解凍してたんだあ \(@^0^@)/ ワアーイ!!

 

 

 

f:id:ku-yasan0831:20191223073547j:plain






パティシエには疎いもんで、誰かはわかりませんがwww  すごい人なんでしょう!! (雑ッ!)

f:id:ku-yasan0831:20191223073555j:plain







こんな感じに飾ってたような。。。気がする〜

f:id:ku-yasan0831:20191223073604j:plain






断面です♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191223073616j:plain

 

 

 上手に解凍出来てて良かった!   シンプルにチョコクリーム、スポンジで勝負しておりました!! ナイス心意気!! (。•̀ᴗ-)✧

 

 




スポンジ、ふわふわ♡ チョコ味もしっかり感じたよ!      冷凍ケーキもめちゃくちゃ美味しいやん! パサパサ感、一切なし!! すご。。。!





 しっとりふわふわフカフカ ( ꈍᴗꈍ)







クリームも しっかり濃厚チョコレート (ノ◕ヮ◕)ノ*.✧



でも、重たくない!   お口の温度で消えちゃいます(✯ᴗ✯)   舌に しつこく残らないのがいいわあ (*´ω`*)







甘ったるくないので めちゃ美味しかったあ!








私は今年のボジョレーヌーボーに合わせて  大人チョコケーキ(๑˙❥˙๑)  をお口の中で演出して楽しんでましたwww

 

   






フォォォ!!!!! (≧▽≦)♡ ←ご乱心w


  




 

 


このパティシエさんのケーキはハズレないんじゃないかな、他のも食べてみたいなあ(‘◉⌓◉’)♡♡




個人的には大当たりのケーキでした (◍•ᴗ•◍)❤





キャラものケーキ、美味しくないんだもん。。。





( ゚д゚)ハッ! これは下の子にはオフレコでよろしく!www

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/