ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

なかなかシュールなガチャガチャを発見!!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

仕事帰りに同僚に教えてもらったおススメのガチャを仕事帰りに見つけて、ソッコー 回したガチャがこれです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハトカーーーー!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190601082253j:plain

 

 

ころりん手のひらサイズ♡

 

 

 

 

何種類かあった中で一番欲しかった  「ハト」  をGET!  このほかにも、東京の観光バス  「はとバス」  デザインあったり、作り手さんの気合いが感じられる仕上がりになってました。

 

 

 

 

ガチャに入っているブックレット無くしちゃってお見せ出来ませんが。。。良かった!!(ごり押しW)

 

 

 

 

 

 

 

足元に車輪があるのが分かりますか?    これでプルバックが出来ます☆彡  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190601082327j:plain

 

 結構な距離を走るので、私が楽しくなっちゃって しばらく晩ごはん作るの中断した、っていうね。。。(^O^;)

 

 

 

で、ハトカーが前に進むときに ハト なんで首が  くるっくー  するんですが、(言いたい事、伝わってるかなw) MAXプルバックしてハトカーを解放すると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こうなる!!www ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190601082125j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 くるっくーの速度、ハンパねえw

  

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、面白すぎてウケる!! (≧▽≦) 

 

 

 

 

このブログ書いて またガチャりたくなったので行ってみたら、なくなってた。。。_| ̄|○ ァ〜。。。

 

 

 

みなさんも、見つけたらハトカーのガチャガチャやってみてね♡

 

 

むしろ、フルコンプ目指して頑張って欲しい (๑•̀ㅂ•́)و✧ 

 

 

 

あぁ〜、フルコンプしたかったなあw


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/