ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

非常ボタンがえらい事にW

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

昨日は下の子の歯医者さんの日で、それが終わってから  イオンの火曜市  に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

下の子の宿題を持って来てもらい、私と2人で宿題を仕上げて まったりサーティワンアイスクリームでスモールダブルを下の子は満喫していました!

 

 

 

 

 

 

いつもと同じように写真忘れておりますWWW     今まで出しそびれた写真を まとめて出そうと思っていますので しばらくお待ちをW

 

ボカロの分厚さとか写真撮って出せますからね。。。W

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、話を戻して、サーティワンアイスクリームを満喫した後、火曜市に行きましたが、。。。なーんもない!

 

 

 

 

バナナも、ニンジンも、チョコパンも、売り切れーーー! (ノД`)・゜・。ノオオォオ!!

 

 

 

 

 

18時過ぎに行ったらそりゃないわな。。。W   反省。。。

 

 

 

 

 

 

で、買い物を終えて車で近くの踏切に来た時に、下の子からの笑撃のお言葉が!!!

 

 

 

 

 

 

車の後ろに乗っていた下の子が外を眺めていた時にぼそっと、

 

 

 

 

 

 

 

 

非常識ボタン、あった??    との言葉が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。なんですと?  非常識ボタン??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踏切になんで   非常識ボタン  が必要なのかしら?   なんて、下の子によくよく話を聞いてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

踏切でトラブルがあったときに押すボタンのことを言っていた!!!

 

 

 

 

 

 

ああ!  これか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これの事ね!!?  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190605074147p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

下の子の話を聞いてスッキリ爽快!! (*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

それは  「非常ボタン」  ね!!!!!!     非常識ボタンにあらず!!W

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その場ですっきりしたところで、正解を教えてあげて、下の子も テヘペロ(#^.^#) みたいな感じになって可愛かったですが!

 

 

 

 

 

なんつー 言い間違いをするんだ!  非常識ボタン。。。何だろう。。。後からじわじわ来るなW   

 

 

 

 

 

皆さん、  非常識ボタン   の有効な使い方、ぜひ教えてくださいねーーーWW


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/