ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

イオン日根野店に行ってきました!!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は子供たちと3人で  イオン日根野店に行ってきました!

 

 

 

 

下の子がパズルが欲しいというので  「買いに行こう!!」  ってなったんですが、近くのイオンは車停めるのに苦労しそう。。。と思ったので、ちょっと足を延ばして日根野に行こうとなりました (^▽^)/

 

 

 

 

日も随分傾いた時間からのお出掛けでしたが、お昼ご飯を食べてなかったのでまずは腹ごしらえをして、  女子と言えば。。。  デザートですよねー♡   

 

 

 

 

ということで サーティワンアイスクリーム にGO!

 

 

 

 

 

下の子は  ラブポーション31とクッキー&バニラ  のスモールダブルを! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190909080310j:plain

 

 

 

私と上の子は チョコミント スモール! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190909080317j:plain

 

 

 

高いけど、やっぱり美味しいねえええええ!!!!  サーティワンアイス買いますけど、私自身が食べたのは今年に入って初めてだわ。。。WWW 

 

 

 

 

生まれて初めてのチョコミントサーティワンアイスで食べたから   チョコミント、美味しい~~~!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°   ってなってますが、違うチョコミント食べてたら好きにならなかったかもしれませんねえW  食べる前は  「スースーするのはイヤだあ!」  って思ってましたもんW

 

 

 

 

上の子もサーティワンアイスのチョコミントは美味しい!  と喜んでましたから☆彡  上の子は普段、ごはん食べた後は あんまりデザートを欲しがることはないのですが、今回は欲しくなったみたい ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

で、アイスを食べた後、ゲーセンに行きましたが何も獲れず。。。(´・ω・`)  下の子のリクエストの すみっコぐらしの壁掛け時計獲ってあげたかったのですがしょうがない。。。

 

 

 

なので、メダルコーナーへ移動!

 

 

 

で、パチンコしてメダルGET出来たらいいなあ、と 「餃子の王将」 のパチンコ台WWWをやってみると、   一発目にチャッカーに入ってからの まさかの大当たり!!! ウソヤン!!

 

 

 

 

 

思いがけず(台の調子が悪くて)200円入れてしまっていましたが、それでも200円で500枚GETできたらよくね??  

 

 

 

 

 

ホクホクで下の子にメダルを渡したら楽しそうに遊んでました ( ´艸`)♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190909080326j:plain

 

 

 

 

私は調子に乗ってエヴァのパチンコ台を打ってみましたが当たらず。。。残念( ,,`・ω・´)ンンン!

 

 

 

メダル、使いきれなかったので、メダルを預けて本屋さんに移動!  イタチの後編小説、探してみたけどなくて、でもパズルコーナーはあったので下の子のお気に入りパズルを探索開始!!

 

 

 

 

 

 

だいぶ迷って見つけたのがこれ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190909080342j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190909080354j:plain

 

 

良いものを選んだなあ!  可愛いし、ホログラムがきれい!

 

 

 

家に帰ってソッコーやり始めて、完全自力で約3時間ほどで完成!!   108ピースをやり切ったのはすごい!!  やるなあーーー!!

 

 

 

 

結構、小2生が自力でやり切るのは難しいと思います! ほんとに なんも教えてない!

 

 

 

次は300ピースくらい出来そうですねー!  また買ってあげよ!!

 

 

 

 

今回は出かける時間が遅かったので弾丸ツアーだったので帰宅が20時過ぎてましてW  次回はもうちょっと早めに出ないと! 子供を20時過ぎて外に連れまわすのはいかん!と反省。。。  

 

 

 

 

 

でも、やはり女子だけのお出掛けは楽しい!  ここに男子が入ると 「早く!」とか「まだ?」 とか言われちゃいますからね。。。  お互い不幸になるWWW

 

 

 

 

 

預けたメダルがあるのでまた近々行きますが、その時もぜひ、女子だけで!!

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/