ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ソッコーで売れたっていう。。。WW

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、堺鉄砲町に遊びに行ってきました、ってブログに書きましたが、GETしたものをメルカリに出品したところ、数時間で売れましたW

 

 

 

 

 

 

 

 

これにはびっくりしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

売れたのはこれ!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190626075959j:plain

 

 

 

 

 

これが送料込みですが、  2222円で売れました!      マジか。。。マジなのか。。。

 

 

 

 

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

 

だいたい、6個ゲットで2000円弱なんで まあまあ元は取れた感じですねW

 

 

 

 

 

 

上の子に    お友達にヒプマイ良かったらあげるよ~~って声かけてみ?   って言ってみたんですが、 却下されちゃいましたW

 

 

 

 

 

 

何か理由を言ってましたが。。。忘れたWWW  Σ(゚Д゚) エエッ!!

 

 

 

 

 

とまあ、  「ヒプマイは人気」   と上の子に聞かされていたのでGETしてきただけで、   じゃ、売ろっかな!   ってなりますよね!  ええ、なりますとも!!!  きっとなる!!!  ←うるさいW

 

 

 

 

で、出品したわけですが、まさかこんなに早く売れるとは思ってませんでしたW   嬉しい誤算♡

 

 

 

 

 

 メルカリも1万円以上貯めても手数料取るようになっちゃって腹立ちまする!! (# ゚Д゚)ー3

 

 

 

 

 

 

メルペイをなんとか浸透させるために必死過ぎて笑えるWWWW  ギャハハ!!

 

 

 

 

 

なので、いつ換金しようか考え中です。  悩むなあ。。。

 

 

 

 

 

 

最近ラクマもメンテしてないので、やらないとなあ。。。   ほったらかしなのはヤバいぃ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だよう、手数料取ろうって考えたやつぁ!!!  (# ゚Д゚)!!!

 

 

 

 

 

最近、手数料ばっかり取るから私は悲しいですW

 

 

 

 

まだこの他に売れたやつあるから梱包せねば!   。。。頑張ります (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/