ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

友人から頼まれたフィギュア。。。www

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

3週間ほど前にゲーセンで遊ぶのが趣味の友人がおりまして、その友人からフィギュアを預かってまいりましたw

 

 

 

 

 

家で山積みになってて困っているから、ネットで売ってくれん??  と頼まれたからです。

 

 

 

軽くお仕事が舞い込んだ感じでしょうかw   売却価格の半分をあげるから、って言われたもん(・∀・)ニヤニヤ

 

 

。。。とは言ってもらえましたが、そんなにもらいません。  プチプチとか梱包にかかった経費はもらいますけど それ以外は友人のお小遣いにしてもらおうと思ってます ( ´艸`)♡

 

 

 

毎回BBQに呼んでもらってるから恩返しですわ!!  毎回お肉と飲み物持って行くけど、BBQグッズや机といすとかの設置は お任せなので。

 

 

 

 

この量。。。www ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200406135358j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200406135409j:plain

 

 

 

 

 

多いわ。 すごい量になっておりますw  これ、全部出品するのかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、コツコツ出品して。。。

 

 

 

 

 

 

 

売れました~~! ⇊f:id:ku-yasan0831:20200406135529j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200406135620j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200406135709j:plain

 

 

 

 

エヴァのアスカは もうちょっと値段高く設定すればよかったw   お客さんの呼び込み隊長として出したものなので もうちょっと堪えて欲しかったのが正直なところですが、まぁしゃーないw  売れたことを良しとしましょう(強がりw)

 

 

 

 

この他にもたくさんフィギュア出してるのでそこのあなたも良かったら見に来てね♡

 

 

 

https://www.mercari.com/jp/u/179683199/    ←ここから飛べます!

 

 

「 RGKYBN 」 ←この紹介コードを入力してメルカリを始めると500円分ポイントもらえます! そのポイントを使ってメルカリでお買い物できるから500円も安く買える!  損せずにお買い物してね!

 

 

 

気に入ったものがありましたらよろしくです( ´艸`)   状態は全体的にいいですのでご安心を!!

 

 

 

もうゲーセンにはないモノばかりですのでレア感もありますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスの影響でBBQ出来ないのが私も旦那さんも下の子も悲しいです。。。

 

もうぼちぼち いい季節だもんねぇ。。。  下の子も今回フィギュアをいっぱい持っていた友人とBBQするの、楽しみにしてるのにー(´・ω・`)

 

 

 

ちくしょうぅぅぅうーーーーーー!!!  コロナ、早く滅べや!!!!

 

 

 

マスクも普通に買えない日々で不安だしね、仕事もマスク必須なのでもう少ししたらハンカチマスクにする予定です。

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

まさに うちの職場も このハンカチマスクを案内してましたwww

 

 

 

皆さんも頑張って乗り切りましょう!!  私も頑張る!!!!

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

こどもの健康を気づかうなら【こどもバナナ青汁】