ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

泉佐野の ティラミス専門店 「ティラミッシモ」、レビュー!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前の話になりますが、でっかいティラミスを買って大失敗をしたんですけど

 

 そこからさらに  「ちゃんとした ティラミス食べたいなぁ。。。」  と思うようになりましてwww    呪文のように  ティラミス ティラミス。。。(ˉ﹃ˉ)   いうもんだから、旦那さんが見かねて運送屋さんの仕事をしてる合間に「ティラミス売ってるところないかなぁ~」と探してくれたらしいですwww

 

 

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

で、見つけてくれたのがここ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200403104401j:plain

 

 

 

こんなところにティラミス専門店って!!  全然知りませんでした。

 

 

 

で、早速 旦那さんが仕事休みの日に、買いに行ってくれました( ´艸`)♡ わーぉ!!!

 

 

 

 

おしゃれなティラミスが我が家に降臨 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200403104416j:plain

 

 

 

ティラミスってコーヒーを使うケーキなので子供にはあんまりよくない、ということで子供たちも食べられるようにプリンも買ってきてくれました!  さすが!!気が利くねぇえ!!!

 

 

 

 

 

私はティラミスですよ、モチの論ですよ!!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200403104424j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200403104431j:plain

 

 

 

 

箱にきちんと入れられているのがさらにおしゃれさを醸し出しておりますな。。。!

 

 

 

 

 

 

サイゼリヤのティラミスはこんな感じです!(画像拾ってきました) ⇊f:id:ku-yasan0831:20200403110953j:plain

 

 

 

私のイメージも形が崩れていてココアパウダーが降られている こんな感じです (^▽^)/

 

 

 

 

だから箱に入っている時点でおしゃれ決定なんです( ー`дー´)キリッ

 

 

 

では、実食!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200403104441j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200403104450j:plain

 

 

箱からきれいに取り出すのは無理でしたwww   どうやったってココアパウダーが舞います! 手に付きます! お皿から はみ出てテーブルがココアパウダーまみれになりますのでご注意ください! これはもうしょうがないレベル。。。 諦めましょう。。。w

 

 

 

 

生地部分は めちゃくちゃしっかりしてるデニッシュみたいな感じ! むしろ固い。。。フランスパンか、ってくらい固ぇよ。。。  フォークが刺さらない、生地がしっかりしてるもんだからフォークが刺さる前に生地が沈んでしまうんです。

 

 

あんまり強引にフォークを刺すと中のクリームが ぶしゅっ、と出そうで怖かったもん。。。www

 

 

 

 

 

 

 

で、私がとった行動は。。。  直接かじる!!!!! えぇ。。。

 

 

 

 

 

私さ、ティラミスってスプーンで掬って食べるイメージだったもんで大変びっくりしましたよ! フォークでも太刀打ちできないティラミス。。。

 

 

 

 

 

 

でも、生地もクリームも美味しかったです!!  さすが、専門店なだけある!

 

 

 

 

生地だけ食べても味がある!  TVで言ってる言葉を借りると  「ちゃんと粉の味がする!」 ですかね。  

 

 

 

クリームも濃厚なのに しつこくない。 一口クリームと食べると 「あ、濃い!!」 と思うんですけど すぐに溶ける感じです! これに生地が合わさって(´~`)モグモグしたら。。。美味でございますぅ~~!!( ´艸`)♡

 

 

 

生地の固さにビックリしましたが、しっかり生地を噛みしめてもらって味わってもらっている隙にクリームの時間差攻撃!! って感じかなw

 

 

 

 

生地もクリームも美味しかったので気になる方は行ってみてね!!

 

 

 

 

旦那さん曰く、「遠方から買いに来てる人めっちゃ多いよ! 会計してる時に保冷剤、二時間分!って言ってたお客さんがいてたもん!」だそうですwww

 

 

わざわざ買いに来てるんでしょうねぇ~~!

 

 

 

 

 

せっかく旦那さんが買ってきたティラミスにケチつけてるみたいになってますが、あくまでレビューだからですよ!

 

 

 

 愛情もティラミスも完食ですwww   美味しく頂きました( ´艸`)♡

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

こどもの健康を気づかうなら【こどもバナナ青汁】