ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

switch、持って行ってきた!!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

私にもまだ決断力はあったわ!  ということで、和歌山の町の修理屋さんに持ち込んできました!

 

 

 

 

HPには、  ゲーム機の持ち込みはパーツの在庫確認のためにまずは電話してね!   って書いてあったので、電話してみるものの、出なくて。。。W

 

 

 

 

HPのトップには そのまま来店OK!   とも書いてあったので、 「まあ、いっか!」  と、そのまま出発!

 

 

 

 

 

初めて行く所は よくわからんWWW  

 

 

 

 

 

で、着いたはいいが、なんと 。。。  門前払いを喰らいました!!!!   えぇぇぇぇえっ!!

 

 

 

 

 

 

 

修理屋さんのブログには、  水没の修理として外の 「がわ」 を外して、丁寧に乾かすと、無事起動しました!  って写真付きで紹介してて、  応急処置としてですが、  って前置きはありましたが、それでもかまわない、と出向いたのに特にやってみよう感も一切出さずに公式に修理に出した方が。。。ってスタッフの方に言われましたWWW

 

 

 

 

 

 

 

笑うしかねぇな!!! WWWWWWWWWWWWWWW  ←めっちゃ笑ってる

 

 

 

 

 

 

 

そんなもん、最初に考えたわい!

 

 

 

 

 

直って帰って来るのに2週間くらいかかるし、高いし、ってのもあってこっちに持って来たのに。。。残念です!!

 

 

 

 

 

電話が繋がらなかったのが悔やまれますなW

 

 

 

 

 

まあ、ごねてもしょうがないのでW   そのまま車に戻って  「どっか行きたいところある??」  と子供たちに聞くと、  「和歌山イオン!!」  と口をそろえていったので、移動!!

 

 

 

 

 

着いたのがだいたい17時くらいだったかな?

 

 

 

 

 

で、二人に晩御飯を食べさせている時に旦那さんから電話が。。。

 

 

 GEOに中古Switch本体のみ、14000円!  の情報が!!

 

 

 

おぉ〜、メルカリより安いじゃないかぁ!

 

 

 

じゃ、買いで!

 

 

 

 

と、旦那さんにお願いして私達も帰宅♡

 

 

 

 

帰ってから、またもや判明。。。

 

 

 

 

 

右のjoy-conの故障www

 

 

 

 

ここまで来たらjoy-conもGEOで買うぞ!  という事でご購入 (;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

 

お金が〜お金が〜 ( TДT) 無くなるー(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

そんなこんなで、Switch事件は沈静化しました _| ̄|○

 

 

大変な1日でした。。。w

 

 

 

 

和歌山イオンを出る時、またガチャガチャの森に寄ってみんなでガチャりました!

 

 

 

 

 私と上の子は これをガチャ☆

f:id:ku-yasan0831:20190823084158j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190823084203j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190823084210j:plain

 

 

 

私は黄色いお洋服の子で、上の子はおばけちゃん!

 

 

おばけちゃんも かわいいな!!

 

 

黄色いお洋服の子はカプセルから顔を出すと、あの有名アニメのオープニングみたいになったわwww

 

 

 

 

下の子はすみっコぐらしウォッチ☆

f:id:ku-yasan0831:20190823084227j:plain

 

しろくまかペンギン?がいい!

 

 

と、言いながらガチャると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出たーーーー!

f:id:ku-yasan0831:20190823084235j:plain

 

 

いい出来じゃないか!    と早速付けておりました(^^♪

 

 

 

結局、Switchは直らず中古の買い直しになりましたが、まあ、まあまあ。。。(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

次からはもっと丁重に扱うんだようwww

 

 

 

頼むー!

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/