ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

今日から学校が始まりますねっ!! ウキウキ!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

長かった夏休みもついに終わって今日から2学期です☆彡      皆さーん、 「お昼ご飯、なにしよう! Σ( ̄ロ ̄lll)」 から解放されますよー!!  イヤッホーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

給食のありがたみが分かるってもんだWWW     給食の献立考えてくれる方にも感謝です!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏休みは7月中旬からあったので8月MAXまで夏休みはありませんでした。

 

 

 

 

気候が暑すぎるから早めに夏休みをスタートさせて、その間に全教室に 「エアコンを装備」 を進めていたんですって!

 

 

 

 

時代ですねえ。。。  毎年、命がけで夏を越す感じだもんねえ。。。   去年の方が暑さは上回っていた気がしますが、今年の夏はとにかく体に堪えました(;゚Д゚) 私が!!

 

 

 

 

 

皆さん知ってると思いますが、   歳はとるんですよ! 老化が進むんですよ!!  そしてもう。。。若くないんですよ!!!     うわああぁぁぁぁあ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

なので、今の職場では来年夏は越せないかもしれません。。。 仕事、好きなんですけど、体の限界があるのはしょうがないよね (´・ω・`)ショボン。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、夏休み最後のおもひで、  我が家前で  BBQ  をしました!

 

 

f:id:ku-yasan0831:20190826084014p:plain

 

相変わらず私は  「お肉焼き専」  でしたWWW  た~のしい!

 

 

 

 

でもね、うちの隣のお宅があまり片付けしないみたいで、うちの玄関がそのお宅の庭(?)で、手入れがなされていないから草がボーボーで。。。

 

 

 

その一角で足長バチの巣があるみたいで、めちゃめちゃ蜂が飛んでるんですよ!  なので  「困ってます、よかったら うちに来て群がってる様を確認しに来てください」、とみてもらいました。

 

 

 

 

然るべき対応、してくれたらいいんだけど。。。    心配です。。。

 

 

 

 

 

無事にBBQも終わって、市が主催の大きい花火大会を見にみんなは出掛けて行きました。

 

 

 

 

 

私は全く興味ないので家にいましたがWWW   1ミクロンも興味ない!!!

 

 

 

 

 

BBQで疲れてるのによく行くなあ、とある意味尊敬ですW   上の子も私と同じWWW

 

 

 

 

 

 

私と同じ見解で、   「暑いのに外出する意味が解らん」  ですWWW

 

 

 

そんな上の子、高校の課題でオープンキャンパスに出かけていてBBQには不参加でした。。。

 

 

 

かわいそっ!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/