ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

注文してたやつ、届きました!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

一昨日かな?  先日注文していたやつ、届いていましたのでレビューします!!。。。。って言っても、  お義母さんのお中元用  に買っただけで食べられないので、届いた様子をレビューする感じになりますがWW

 

 

 

 

 

 

 

また機会があれば、お義母さんに ほんの~り どうだったか、聞いておきますねW

 

 

 

 

 

私の手元に帰ってこなければ OK!!  ってことにしていますがW

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらをどうぞW  ⇊

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

梱包は、申し分無しですね!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190620104150j:plain

 

 

 

 

テープの浮きなんかもなく、きれいに張ってくれています!

 

 

 

 

紙テープはどうしても重ね張りの時浮いちゃうんですよねえ~。  だから私が梱包する際のテープは 布テープ一択です!!

 

 

 

 

今回は1商品しか頼まなかったのですが、注文数と同じ数だけ紙袋を入れてくれるとの事で、人にお渡しするとき困らない!  

 

 

 

 

 

 

 

 

今回頼んだやつは  一番人気の  「えびチーズ!」  まずは安牌を選ぶ。。。  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190620104201j:plain

 

 

 

 

 

ええ、何のかんの言っても私は  チキン  なんですよーーー (/;゚Д゚)/ シッテター!

 

 

 

 

 

 

 

はい、で、 原材料欄です!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190620105845j:plain

 

 

実際にカラフルな おせんべい、見たかったなあ。。。  自分用に買えばよかった。。。W

 

 

 

 

 

 

 

 

賞味期限は長いですね!  生ものは早く傷んじゃうから、お中元は乾物に限る♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190620104438j:plain

 

 

 

 

オシャンティーな おせんべいに心ときめかせて買っちゃいましたが、気に入ってくれるといいなあW

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、紙袋に入れたオシャンティーおせんべい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190620105906j:plain

 

 

 

シンプルなデザインで私は好きです!  ここぞとばかり、宣伝丸出しの紙袋はカッコ悪いからね。。。   合格!! ←また悪い癖が出てきましたねW

 

 

 

 

食べてないので、レビューをしきれない感がありましたが、後日のお義母さんからのレビューが来たら追記しますね!    あと、返品された場合も更新しますWWW

 

 

 

なんで頼まなかったんかなあ。。。。  もう、自分にがっかりだよ!!!! (# ゚Д゚)ー3

 

 

 




 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/