ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

半日足らずで攻略 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ふと思ってゲームをダウンロードをしたのですが 半日足らずで攻略してしまいました。。。W

 

 

 

 

 

 

私がダウンロードしたのは  これ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190619081513j:plain

 

 

 

 

ゲーム上で、ライン風Wのチャットのやり取りをして、ハッピーエンドを目指す恋愛ゲームなんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、年下ツンデレの感情が手に取るようにわかるうぅ~~~~~WWW ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、まあ、スチルを集めるとかのコレクターの性分はないので、ノーマルエンドとハッピーエンドを見れたら私は満足するんですよね!

 

 

 

 

 

 

なので、終わってしまいましたWWW   あーあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が攻略した子はこの子! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190619082316j:plain

 

 

両親の連れ子同士として出会ったんですが、カズイ君は最初から私を意識してたんだって ( ´艸`)♡ キャーッ!  ←お前じゃねえよWW

 

 

 

 

 

声優も聞いたことないし、 でも、   つり目、黒髪、ツンデレ    にやられちゃいましてW   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤヴァイ!  こんなん来たら ヤヴァイよー!WWW  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190619082647j:plain

 

 

 

 

 

因みにこれは ハッピーエンド の途中のやつです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

ゲームだから言ってもらえる キュンキュン文章W    いやあ~、楽しかったですよ~!

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後、壁ドンWしてるとこ♡  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190619083224j:plain

 

 

 

 

 

 

 

たまにはこんな  と・き・め・き (⋈◍>◡<◍)。✧♡  必要さっ!!!  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

 

 

そんなにイベントないので すぐに攻略できるし、私は楽しかったので おススメです!

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/