ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ついに、大本命をGET!!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

先日からずっとやっていた スマホゲーム   これね ⇊

 

f:id:ku-yasan0831:20190619081513j:plain

 

 

年下ツンデレの(義理の)弟を攻略してから、さらに二人を追加で攻略しましたW

 

 

そのうちの一人。。。 

 

 

 

 

 

私の大本命!! ( ´艸`)♡   昴くん (⋈◍>◡<◍)。✧♡   ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190621081318j:plain

 

 

ぶっきらぼうな男子校育ち のこの子が。。。。

 

 

 

 

攻略すると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デレえぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ♡

f:id:ku-yasan0831:20190621081636j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190621081549j:plain

 

 

ほげぇ~~~~たまらんんん~~~~~WW

 

 

 

 

 

私からの連絡を見てのデレッ!!! (≧∇≦)キャーッ!  ← いや、だからお前じゃねえよ!!W

 

 

 

 

年下ツンデレ と ぶっきらぼう男子校育ち はフルボイス欲しくて、ゲームに初めて課金してしまいましたW

 

 

 

 

 

 

なので、もう愛で放題です!    疲れたときや  (・∀・)ニヤニヤ したい時  にとっても重宝します♡    これで仕事頑張れますね!!WW

 

 

 

 

 

 

 

ああ、アホな事書いてますね。。。W   分かってるんで、今日だけ そっとしておいて。。。(;゚Д゚*) ハスハス!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、同僚から面白そうな漫画を借りたので、レビュー出来れば、と思っていますW

 

 

 

 

 

通りすがりのヤンキーが困ってる人にワンポイントアドバイスする。。。   みたいなこと言ってたなあW  どんな漫画か楽しみです♡ メッチャキニナルヤン!

 

 

 

 

 

では、(出来れば) 明日!!  お楽しみに!!

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/