ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

冷凍 「チーズハットグ」、 レビュー!!

 

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の火曜市で、冷凍食品コーナーで見つけました!!

 

 

 

 

 

 

 

チーズハットグ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190925080547j:plain

 

 

 

 

 

 

600円したので、一本200円。。。  高いっW

 

 

 

 

 

 

 

でも材料を買って自分で作るとしたら、と考えて、  んん~~~~~~~🤔目先のお金がね。。。W    ってなったので購入を決意!

 

 

 

 

 

 

 

これこそ、手間をお金で買ったってことかな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

個別包装されてましたよ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190925080557j:plain

 

 

個別包装はポイント高し!    一気に食べきれないもんねえ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、早速実食!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190925080609j:plain

 

 

 

 

子供たちの  「伸びてる伸びてる~~~(^^♪」  の楽しそうな声を聞きたかったんですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、伸びず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズがぷちぷち ちぎれるちぎれるWWW   伸びるのが醍醐味なのに伸びないのは。。。 ツラいW

 

 

 

 

 

 

子供たちの肩透かし感を感じましたからねWWW

 

 

 

 

 

味は表面はカレーパンのようなカリカリ感あるし、生地もほんのり甘くて でも甘すぎではないので他の食材の邪魔もしていなくてOK!

 

 

 

全体の味としては美味しかったですが、チーズが。。。W  やはりチーズがぁ。。。WWW

 

 

 

 

 

というわけで、下の子がよく見ているYouTubeを見て今度、手作りしようと思います!!!!!!

 

 

 

 


かんなのひとりクッキング♪みんなのリクエスト!チーズハットグ

 

 

 

 

やってやんよ!!     冷凍より「伸びてる~~!」 って子供たちに言わせてやるからな!  待ってろよ!!  ←は??

 

 

 

 

 

 

 

今回の冷凍ハットグ、大きさも まあまあ あって、味も美味しかったのに、  チーズが伸びない   という致命的なものが あったために、我が家でのリピートは無い事が確定しましたがW     気になる方はどうぞ♡ (これだけ言っといて何を言うかW)

 

 

 

 

手作りしたらまたブログ書きたいと思いますW   まっててね♡  キモッ!

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

 

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ