ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

昨日は満喫しすぎました。。。WW

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

久しぶりに子供たちが家にいない時間を満喫しすぎて家事、やるの忘れてました ☆⌒(*^-゜)v

 

 

 

 

 

ブログだけは書かねば、って思ったんですけど火曜市に行ったら17時過ぎてました。。。W

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかん、ぐうたらし過ぎだ、自分!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喝----------!!!!!  

f:id:ku-yasan0831:20190809111716j:plain

 

 

 

 明日から頑張ります!    「明日から頑張る頑張る詐欺」 にならないように頑張る!!   ←ややこしいなっ!!

 

 

 

 

昨日はね、火曜市の前に  マクドナルドのポテト150円  を子供たちと満喫してました テヘペロ!!

 

 

 

 

 

 

 

うおぉぉぉぉぉおおお!!  そんなこと言わんでええーーーーーーー!!!!

f:id:ku-yasan0831:20190613094510j:plain

 

 

いやー、これ位のお仕置きで丁度いいわ!!!  ←「M」ではありません。あくまでお仕置きですWWW

 

 

 

 

 

それくらい たるんでますから。   そして自分でも分かってる♡

 

 

 

 

はあ、雨風強いのに出勤かあ~~~~~!   いやだあ!!!

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/