ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー、レビュー!!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日言っていた漫画のレビュー、していきますね!

 

 

 

 

 

 

 

これ、面白いやつ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

先に感想言っちゃいましたがW    これ、実はネットサーフィンしていて無料立ち読みして

 

 

 

 

 

 

めっちゃ面白いやんか!!! \(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

って思っていた漫画でしたW    すごい偶然!   そして、同僚の感性と私の感性は似ているんだなあ、とちょっと嬉しくなりました ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙はこれ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190622081002j:plain

 

 

pixivで連載していたもののコミックス化みたいです。   作品がめちゃめちゃ自由なんですよね!

 

 

 

 

これは、雑誌社に飼われている状態ではひねり出せないであろう自由さ、だ!!  なんて勝手に思いましたW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ためになるワンポイントアドバイスが主婦の私には沁みるわけですよ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190622081021j:plain

 

 

 

スクラブ洗顔料ってそんな使い方が。。。?   なんて、マジで思うもん!!

 

 

 

 

やってみたい、って思うもん!!  ←誰W

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タダのヤンキーのワンポイントアドバイスじゃ止まらない!    周りのキャラクターも  癖が強い~~~ (≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

一番、忘れてはならないのは 弟の涼くん!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190622081046j:plain

 

 

イケメンで性格も悪くない、学校でモテモテでもう、ある意味完璧の子なんですが、

 

 

 

 

 

 

 

「お兄ちゃん愛」   が半端ない!!!

 

 

 

 

 

 あとは涼くんと熱い握手を交わしている黒髪の女の子、 お兄ちゃんと 「猫とも」の藤崎さん!

 

 

 

 

この子も、飄々と登場しては、若干、周りをかき回していく。。。本人はその気全くないけど! 周りがかき回されて、困惑してるくらいWW

 

 

 

 

 

 

 

 

はいー、最後にアクキーの保存方法のご紹介! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190622081053j:plain

 

 

 

アニメ大好きじゃなくても知っておいて損はない、ワンポイントアドバイス。。。!!

 

 

 

 

 

 

アクキーのプリント面のはがれって悲しくなりますよね。。。  バックに付けたいのに傷むからやめよう。。。   なんて人も多いのでは?

 

 

 

 

 

 

これで、心配せずに堂々と公道を歩けますよ!!  イカタナ。。。W

 

 

 

一巻、ってなってるんで次が楽しみです!!

 

 

 

 

 

今日は時間になったのでここまで!! 

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/