ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー②、レビュー!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

休みに かろうじて書いていたのに、最近はその時間すら用事に浸食されてしまって書けないっていうね。。。w

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書くの飽きた、とか、面倒くさい、とかではないのでブログ更新を気長に待ってていただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

今回も楽しい仕上がりになっていました ( ´艸`)♡ 早速レビューしていきますね!

 

 

 

 

 

 

表紙です! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191206083800j:plain

 

 

 

 

配信している漫画のタイトルって なんで長いんですかね。。。  覚えられないよぅぅwww  

 

 

 

 

 

 

ただのグチでした。。。  すんませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も確認のため、登場人物のページをww ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191206083817j:plain

 

 

 

コミックスって だいたい半年に一巻 出るペースなんで忘れてしまうんです! テヘペロ

 

 

 

 

 

私も なかなかの主婦歴なので 「あ、これ知ってるやつ!」 なんて物もありますが、 「目からうろこ」 なものもあるわけで。。。w

 

 

 

 

 

 

 

これ! 知らんかったやつ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191206083828j:plain

 

 

 

 

私のスマホ、液晶画面の保護をしてないんで 今この瞬間は必要ない情報なんですけど、でも、

 

 

 

 

へぇぇぇ~~~~!! って思ったからさw     保護シート貼る方にも有益な情報かと思ったので載せました♡ (優しさの押し売りっ☆彡) ←迷惑w

 

 

 

 

 

 

あと中身もさることながら、こんな 一コマ が超気になるんですよぉぉおぉ ♪(ノ)’∀`(ヾ)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191206083840j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191206083853j:plain

 

 





あぁァァ〜!  気になるう〜〜〜〜(꒪꒳꒪)〜





肝心なところがぁ〜!!www





というわけで この箇所に激しめに気を取られ、むしろこの "ピー" 部分が一番気になってるっていう。。。(*´Д`)ハァハァ





えっと、気になる方は読んで見てください♡(困惑)








通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー(2) (ガンガンコミックスpixiv)

通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー(2) (ガンガンコミックスpixiv)






あまりに時間がないので、休憩中に書いてます。。。




スマホでブログは書きにくいし、文字の加工が出来ないので嫌なんだよ!! (# ゚Д゚) ギャース!



いつも以上に見にくいブログですまぬ。。。(泣)


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/