ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

堺鉄砲町に行ってきました!!  2回目!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

昨日は以前遊びに行った  イオン堺鉄砲町店  に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、今回の戦利品です!!  (∩´∀`)∩ ドヤァア!!   ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190624081048j:plain

 

 

 

 

 

上の子に聞くと、   ヒプマイ、人気やけど、キャラが多くてついていけん。。。(>_<)  って言ってましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

「人気」っていう情報は入手したのでゲットしてきました!

 

 

 

 

 

今回も狙いどころが分かったので、6個で2000円弱かな?  運が良かったです!

 

 

 

以前遊びに行ったときにフィギュアもいい感じに取れてたので、     今回もやってやるぞ~~~~! ٩( ''ω'' )و     なんて思っていたら、運営方法変わっていました。。。W    あーあ。

 

 

 

 

 

コウペンちゃんのぬいぐるみも欲しかったので、500円入れてPLAYしてみたのですが、こちらは全然ダメ!

 

 

 

 

後は下の子が  スイートランド すみっコ台   にチャレンジしていたので1000円をかけて すみっコお手玉を2個GETしていました ( ´艸`)♡

 

 

 

 

あとはPICにゃんとフワーフのコラボスクイーズもGETしていました!

 

 

 

 

うちの子、上手なんですのよ♡  ホホホ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くて買った  金魚のピアス!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190624082416j:plain

 

 

完全に衝動買いしたピアスですWW    夏っぽくていいなあ、って思ってしまった (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

仕事には着けていけないので、明日、火曜市に着けていこうっと!!  コノヘン、シュフデショ。。。W

 

 

 

 

今回は、上の子がアニメイトで予約していたものを取りに行くから、と天王寺まで先にお送りしてW そのまま堺鉄砲町店の突撃したので、また全部回れませんでしたW

 

 

 

 

 

なので、   鉄砲町店に行ってきました、第3弾」   をお送りできるかと思いますWW  また見に来てくださいね、お願いよ (^ε^)-☆Chu!!  ←キモいとかいうなぁあ!!! (# ゚Д゚)/-3

 

 

 

 

 

あ、因みに過去記事はこれね!⇊

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

では、また明日!

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/