ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

仕事がだんだん しんどくなるなあ~~~ (´;ω;`)ウゥゥ

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

最近、私の職場がバタバタしてて、 で、学生が多いから就活とかのタイミングで一気に辞めちゃったりして、慢性的に人手不足なんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

入ってきたとしても何でか知らないけど3か月前後で辞めちゃう人が多くて。。。なんせ、定着率が悪い!   

 

 

 

 

中々の人当たりの良さで有名なW 私が  楽しくお仕事できればいいなあ~  なんて声掛けなんかもするんですけど、辞めちゃうんですよねえ。。。

 

 

 

 

 

そうなると、一人当たりの仕事量も増えるわけですよ!  正確に言うと、  いつもの仕事にプラスされる案件が増える!  んですよね。

 

 

 

就業時間は変わらないのに仕事量がどんどん積み重なる。。。W  もう笑うしかねえな!  あははははは (ノД`)・゜・。 ←泣いてるやんW

 

 

 

 

困ったもんですよ、誰か一緒に仕事しようよーWW  ねえ、何卒しようよーW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日も忙しいんですわ!

 

 

 

ちょっと火曜市に行く時間ないかも、と思ってイオンネットスーパーを開いてみたら、見事に本日配達分が埋まってました。  バカ野郎。。。 (# ゚Д゚)ー3

 

 

 

 

なので、火曜市に行かないとだし、下の子の歯医者の日だし、売れた商品の梱包発送もあるし、掃除もしないとだし!  ブログもいっぱい書いてストックしときたいんですが、書く暇がないっ!!!

 

 

 

 

なので、あっさり更新が飛ぶW     いつもすみません、待っててくれている方がいるのに (私はそう、信じてる °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°) でも、出来る範囲で頑張りますので よかったら見てくださいね!

 

 

 

 

 

 

あ、昨日レビューした下の子にあげた チーズケーキ、あんまりだったみたいです。。。   返品されたW

 

 

 

一口かじってから一向に減らないので  なんで(´・ω・`)?  って聞くと、

 

   

 

 

 

 

レモンのやつが酸っぱい (;´Д`)   って言ってました。

 

 

 

 

じゃ、私の朝ごはんにしよう、と もらって食べたら、確かにレモンピールがありまして、私的に酸っぱい感じは あんまりしなかったんですけど、  甘かった!!

これは私ムリな甘さやわぁ。。。  チーズの風味とか、それこそレモンのさわやかさなんて。。。 皆無!   ピールを口の中でかじっても なんも感じない!

 

 

 

 

 

 

これはいけなーい。

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーで流し込んで食べたようなもんです。  もったいない食べ方をしてしまいました (´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

因みに上の子にあげた   クランベリーのスコーンは  「美味しかった (⋈◍>◡<◍)。✧♡」   って言ってもらえました!  ヨカッタヨ!

 

 

 

 

 

 

 

下の子には悪い事をしてしまったので、また時間のある時にでも    私が作る ←強調W    チーズケーキと進呈したいと思います!

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/