ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

カントリーマアムチップス  「大人のカカオ」、レビュー!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

カントリーマアムに新しいものが出ていたので買ってみました♡

 

 

 

 

 

 

 

大袋に これが4袋くらい入っていました。  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200426160007j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200426160014j:plain

 

 

 

「大人のカカオ」 なんておいしそう。。。 ザワザワwww

 

 

 

 

カントリーマアムに限らず不二家のお菓子は甘ったるいので子供に買って帰るくらいなんですが、今回は私も食べるぞ!っても う決めましたwww

 

 

 

 

 

 

 

いつものカントリーマアムはしっとりしてますが、これはサクサクを通り越してザクザクしてましたww

 

 

 

一切 しっとり していません!!!    しっとり好きのそこのあなた、ご注意くださいね (∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

 

 

 

ザクっ、と一口。。。(´~`)モグモグ

 

 

 

 

 

 

チョコ味ですね!  なんてしょーもない感じ じゃありません!    めちゃめちゃ濃いカカオが口の中を占拠してきます!!     やべーカカオ感だぁぁぁ!!

 

 

 

 

 

 

一口サイズってのもいい!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200426160029j:plain

 

 

 

ノーマルカントリーマアムは厚みがありますが、今回のはぺったんこです。  この薄さもクリスピー感を出す秘密ですねぇ~!  ←私にバレてるようじゃ、秘密でもないですけどねwww

 

 

 

 

 

でもノーマルカントリーマアムにはないもの、発見です!!

 

 

 

 

 

 

裏面にチョコが!!!!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200426160038j:plain

 

 

 

 

このチョコレートも濃ゆい感じ。。♡    でも、手が汚れるよおぉぉぉぉぉwww

 

 

 

手が汚れるのはイヤだぁぁ~~~~ (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

あともう一つ、  「大人のカカオ」過ぎて重い。。。w   これが売りなのに重いなんてこれぞ   「ザ・本末転倒」!!www

 

 

 

 

ブラックコーヒーを一緒にしてもしんどかったので、もう思い切ってミルクで食べた方がいいかもね!  オレオみたいにさ!

 

 

 

ザクザクしててカカオ感もあって美味しかったけど、一回食べたらもういいかなぁ。。。

 

 

 

はーい、わかりましたー。   みたいに気持ちがスンってなりましたwww

 

 

 

 

カカオ感が くどい位にあったので(くどいって言ってもうたwww)それをお求めの方は是非どうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/