ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ヤマザキの 「5つに切ったロールケーキ(レモン)」、レビュー!!

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

この時季にとっても美味しそうなレモンのロールケーキを見つけました~!

 

 

 

 

 

これ!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200422151128j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200422151135j:plain

 

 

 

さわやかなイメージが膨らんで。。。  我慢できないのぉ~~~(*´Д`)  ←お巡りさん、こいつ、やべぇ奴ですーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハスハスしながら帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは落ち着いてコーヒーを。。。(コポコポ) ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200422152150j:plain

 

 

 

 

さすがヤマザキ、ふわふわ感が、たまりませんなぁ~~~(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

このロールケーキを見るたびに思いだすことがあって、このヤマザキのロールケーキに出会うまでに食べていたロールケーキ(ややこしw)、食感がボソボソで美味しくなくてさ、で、当時の職場仲間とヤマザキのロールケーキを食べた瞬間、ふうわっふわでさ、

 

めっちゃふわふわで美味しいんですけど?!  なんて言ったら、 その職場仲間に   「これが普通でしょw どんだけ まずいの食べてたねんwww」 って ウェーイ ってされてwww

 

 

くぅぅぅっ!!!  ってなった思い出がありますwww

 

 

 

私、どんだけ まずいの食べてたんかなぁ。。。www(白目)

 

 

 

ほら、フワフワ。。。♡  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200422151147j:plain

 

 

では、(コホン)  いただきまーーーーーーーーす!!!!

 

 

 

 

さすが、ふわふわ!   はぁ~~たまに食べたくなるんだよなぁ~~~!

 

 

 

 

 

 

一口目からぶわっ、とレモン感はありません。   クリームが口の中で溶けて ほんのーり感じる程度です。   

 

 

 

スポンジからは「レモン感」 感じないなぁ。。。 色だけかもね。 

 

 

 

コーヒーに合わせると、さらにクリームが口の中で溶けやすくて美味しくなった! 

 

 

 

 

下の子のアンテナにキャッチされた模様でハスハスしながら寄ってきたのでシェア☆彡

 

 

 

 

下の子も 「美味しいー!」  と2個目パクパク (´~`) ←!!!

 

 

 

 

ま、ガチのケーキ屋さんではないので こんな感じで充分じゃないかな ( ´艸`)♡   100円でこんだけ楽しめたら。。。余は満足じゃ!!

 

 

 

 

期間限定、無くなり次第終了  だと思うので、気になった方は探してみてね!!

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/