ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

「本戎」に行ってきました!!

 

 

こんばんは、ありすです。

 

 

 

 

 

ブログ更新が遅くなってごめんなさい (;^_^A    数日更新が空いてしまったので  「今日は絶対更新してやるぁぁ!!(# ゚Д゚)!!」   って思ってたのでwww

 

 

 

 

 

 

良かったらお付き合いよろしくね♡ ウフッ♡

 

 

 

 

 

 

昨日、旦那さんの帰宅を待って我が家がいつもお世話になっている 「茅渟神社」さんに「えべっさん」に行ってきました!

 

 

 

 

ワタクシもネット商売人の端くれ、ということで、毎年「熊手」をいただいて来ます ( ´艸`)♡

 

 

 

いっぱい小銭をかき集めないとね♡

 

 

 

 

 

 

18時を過ぎるともう真っ暗だし寒いしで 「あぁあ~(;´Д`) 」 なんて思いましたが、 これも副業のため!!!   ガンバッテイコウ。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている 「茅渟神社」 さんです! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200111192208j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200111192221j:plain

 

 

 

 

 

 

 

まずは、お賽銭を入れて去年の「お礼」と 今年もよろしくお願いしますの「お願い」を済ませて、去年の熊手のお焚き上げ場に行って担当の方に渡してお焚き上げをしてもらいました!    さ、今年分の熊手をいただきましょうっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3000円を納めて頂きました! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200111192231j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200111192301j:plain

 

 

 

 

 

ブ。。ブレた(´・ω・`)    もう、いつもの事過ぎてw

 

 

 

 

 

 

 

 

下の子に、熊手をいただいた時に一緒にいただいた福引券でガラガラを引いてもらいました!   いいの出してくれよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

去年はランタンだったかな?   いいの当ててくれたので今回も期待してるぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラガラ。。。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200111192306j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハズレえぇぇぇぇwww     残念でしたーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルボンプチのチョコクッキーGET!    下の子的には当たりだな! オメデト!

 

 

 

 

 

 

 

ブルボンプチは本日のおやつになりました♡   カントリーマアムのような食感で美味しかったです!  名前は忘れました (∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

 

今年から、文鳥グッズも製作するようになって たくさんの方に手に取ってもらいたいし!  文鳥ファンがいたら声掛けといて~(^▽^)/ (←宣伝ww)

 

 

 

 

 

えべっさんに行ってお願いしたから大丈夫!! じゃないからねえ ( ´艸`)♡   これからも精進しまっすう (⋈◍>◡<◍)。✧♡ オウエンシテネ!

 

 

 

 

じゃ、今から文鳥マグカップ、デザインしてきます~~!! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

こどもの健康を気づかうなら【こどもバナナ青汁】