ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

昨日は やばかった。。。W

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もブログ更新飛んでしまいました、すみません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと頭は痛かったんですけど、さらに私は アホな事をしてしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングでエアコンもつけずに寝落ち!!   したんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら、素晴らしい アホっぷりに びっくりです!!

 

 

 

 

f:id:ku-yasan0831:20190525075505p:plainなんとでも言ってくれえ。。。

 

 

 

 

 

 

いやー、やばいよねW    命がけで寝落ちしたといっても過言ではないのでは?!   良く目覚めたな。。。W

 

 

 

 

 

リビングに自分だけだし、他の部屋もエアコン付けてるし(電気代もったいない)、もうすぐお風呂入るからエアコン付けなくて いいやぁー、と思っていたら。。。   朝の5時だったんだよう!!  プギャー!

 

 

 

 

 

 

なので、昨日はせっかくの日曜日だったのに何にも出来ませんでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

下の子にお出掛けをせがまれたのも また来週にしてもらって 私は ひっくり返っていました。。。

 

 

 

 

旦那さんは、私のひっくり返り具合を見て、自分のお買い物に行くとき下の子を連れて行ってくれて、静かな時間を作ってくれました (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

出来た旦那でありがてぇ。。。!! இ௰இ   

 

 

 

 

 

 

 

今現在はだいぶ良くなってブログ書いてますが、ほんとに暑いのはツラいですね~。生きてるだけで魂削がれるわ。。。

 

 

 

 

 

皆さんもお気を付けを。。。    私の命綱 「塩分チャージ」 を5粒食べても頭痛が収まらないってどんだけヤバい暑さなんだよ。。。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/