ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

下の子とお散歩してきました!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は下の子と がっつりお散歩してきました!    久しぶりにがっつり歩いたわあ。。。ww

 

 

 

 

 

 

下の子もヘタることなく最後まで元気いっぱいに歩いてくれました!!    いや~成長ですねえ。。。( ´∀`* ) 体力ついてるうぅ!

 

 

 

 

 

まずは年末に借りていた本を返しに図書館へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

結構遠いんですよねえ。。。www     でも、期限が二日ほど過ぎていたので早く返さないと いけないので行きましたwww(だめじゃん。。。w)

 

 

 

 

 

 

風もなくて、日が照っていたので凍えながら歩く羽目にはならなかったので  まあ、いいかw

 

 

 

 

 

 

車で通る道も歩いてみると、前あった お店が変わっていたり、無くなっていたり、いろいろ変化があって おもしろかったw

 

 

車の運転中はキョロキョロしたらエライ事なんでねw

 

 

 

 

 

 

 

 

トコトコ歩いて行って図書館に借りていた本を返して、下の子は新たに本を借りてリュックに詰めていました (^▽^)/  ヘアアレンジカタログ借りていましたw  。。。私に勉強させてやらせる気なのかしら?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして我々は図書館を出て、また歩き出す。。。w    トコトコトコトコ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日第二の目的! タピオカドリンク屋さん!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200111204141j:plain

 

 

 

 

エバグリーンの近くにあるタピオカ屋さん!    前から 「行ってみたいなあ~」 なんて言ってた場所で、今回やっと行けました ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

テイクアウトのカウンターと 中にも入れるようだったので私達は中に入りました ( •̀ ω •́ )✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イートインスペースにあるメニューです♡♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200111204148j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200111204155j:plain

 

 

 

 

 

 

 

下の子はバニラアイス、私はホットミルクティーをオーダー \( 'ω')/

 

 

店内にあるカウンターには かわいい小瓶にトッピングが入っていて、  「バニラアイスのトッピングに使っていいよ (o^―^o)」  とオーナーさんに声かけてもらったのでお言葉に甘えさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

麦チョコをパラパラ。。。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200111204204j:plain

 

 

この他に星のカタチをしたトッピング(名前分からねえ~w)と さらに「特別におまけ♡」 とチョコソースまで かけさせていただきました!    こんなところにお得が!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の子のセンスが光る一品に!!   こんなに豪華なのに380円とは! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200111204214j:plain

 

 

 

 自分でトッピング出来るのはいいですね (⋈◍>◡<◍)。✧♡    下の子は楽しそうでしたから女子には嬉しいサービスじゃないかな?

 

 

 

 

タピオカもモチモチしてて美味しい、って下の子は申しておりました (⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

元々、タピオカにはあまり興味がないので (あくまで今回は「お店」が気になっただけ)  むしろバニラアイスにタピオカいらない。。。  なんて思っていましたが、お店のメインを背負ってるだけあって、興味ない私達にも美味しい、と言わせましたよwww

 

 

 

 

 

 

 

すごいな、あいつ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーは、 「うちのは黒糖に漬け込んだやつを さらに黒糖シロップで漬けてるから美味しいよ! ( ー`дー´) ドヤア」 って言ってましたw

 

 

 

 

 

 

 

イートインの横はこんな感じ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200112150357j:plain



 

 

 

 

 

 

イートインの横にはリサイクルショップになっていて、アースミュージックエコロジーのニットシャツが1200円くらいであったり( ´∀` )    これが安いかどうかわかりません。。。  着るものに頓着ないんだようぅぅぅぅwww

 

 

 

 

全体的に状態の良いモノばかりな印象です☆

 

 

 

 

 

 

下の子はキラキラしたベストがお気に入りみたいでした٩( ''ω'' )و (買いませんけどwww)

 

 

 

 

 タピオカ話をオーナーから聞きながらまったりな時間を過ごす事が出来ました♡

 

 

 

 

「また来たい!」 と下の子が言っていたので、またアイス食べに行くと思いますwww    次行くとき、なんかメニュー増えてないかなあ。。。(⌒∇⌒) タノシミニシトコ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

こどもの健康を気づかうなら【こどもバナナ青汁】