ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

今日は完全にoff!!

 

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにあるように、  エコチル用に取っていたお休みだったので、今日は完全にoff、ということで100%ぐうたらしていましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

で、描いた落書きがこれw ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190810164244j:plain

 

 

 

絵描きさんならわかってくれると思いますが、コピックって高いじゃないですか、でも、  物は使ってナンボ!  と子供たちに開放してるんで、まあ、インクが無いのが多くって。。。w

 

 

 

 

 

知らんうちにミリペンもないしw

 

 

 

 

 

 

なので、ボールペンに色えんぴつで ほんのり色を付けてみました ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

結婚してから絵を描くなんてしてなかったので へんてこになりましたが、サスケが描けてとっても嬉しい♡

 

 

 

 

こんなわくわくする気持ちいつぶりかな。。。  サスサクも描きたいなあ、というか描くけど!!

 

 

 

 

 

 

 

最近のブログを書く際のBGMがこれww ⇊

www.youtube.com

 

 

 

この歌のメインキャラがサスケなのでめっちゃテンション上がります!  下の子には 「飽きた( ̄3 ̄)」 とか言われてますが、  俺はくじけなーい!!

 

 

 

 

 

しばらくはナルト一色かと思いますがご了承ください。。。

 

 

 

 

 

 

 

下の子もせっせとスライムづくりに励んでおりますww  スライム製作中にアワアワをイメージしたのか、泡の出るハンドソープを入れてました。

 

 

 

 

昨日もエコチルの帰りにキリン堂に寄ってホウ砂を買ってましたが。。。高いねえ!  50gで500円するんですよ! まあ、一回作るのに4gとかなのでしばらくは持つんですけど、今度は シェービングフォームを買って  モフモフスライム  を作ろうとしていることが判明!  OH。。。www

 

 

 

 

YouTubeで作り方動画見て   自分もやってみよう!   ってなってるのを見て、私は個人的にですけど、  YouTube(tv) を見るのも  「悪」 ではないよなあ」  なんて思います!  

 

 

 

探求心を持って  「自分が置かれている環境で、やりたいことを かなえるにはどうしたらいいか」  を考えてる下の子は賢い子だと思います ドヤッ!

 

 

 

 

 

そのための資金はお父さんがコツコツ貯めてくれた小銭貯金を使っていましたがw 

 

 

 

 

 

 

 お父さんに 「スライム作りたかったから500円もらった」 と伝えてお父さんも 「いいよー」 って言っていたので。。。まあ、良し!!

 

 

 

 

 

 

後は、作ったスライムの扱いをきちんとしてくれれば!!   ←掃除するものの意見。。。w

 

 

 

ぐうたらしすぎて、ブログ更新するの忘れるっていうねw  最近、いろいろすみません。。。

 

 

 

 

ごはんも食べずに漫画を読んで、落書きして。。。って結婚前の私の過ごし方じゃんwww

 

 

 

 

 

子供たちに ご飯は提供していますよ、念のためwww

 

 

 

 

また、仕事が始まると時間に追われていくので今日くらいは。。。というわけで今回はこの辺で!

 

 

 

晩御飯作りまーす ( ´艸`)♡

  

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/