ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

台風、大丈夫でしたかーーー???

  こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

西日本ど真ん中を縦断していきましたが、皆さんの地域は無事でしたか?

 

 

 

 

私のところは昨日のお昼頃は全然危険を感じませんでしたが、 いや、むしろ台風来てんの? レベルのお天気でしたW

 

 

 

 

夕方位にだんだん雨が強くなってきて、風にあおられて降る 時折たたきつけるような感じの雨の降り方をしてて、ちょっと怖かったです。。。

 

 

 

 

 

 

去年の災害級の被害を思い出して  「停電が起きるかも。。。」  と不安でしたよ。

 

 

 

 

 

 

一応、お水と、インスタントラーメン、お鍋、カセットコンロ、お風呂の水を溜めておくなど結構頑張ってましたが、まあ、特に被害もなく過ぎ去ってくれて良かったです!

 

 

 

 

 

 

まだまだ、うちの近くはブルーシート屋根がありますからね。。。

 

 

 

 

 

 

 

うちに関係なくても、他のお宅のものが飛んできたりで、お互い様精神が適用されないくらいの被害だったとしたら、みんなが不幸になるので 本当に良かったです。。。

 

 

 

 

 

 

昨日はそんな感じで どこか そわそわしてしまって正直ブログどころではなかったです、すみません。。。

 

 

 

 

 

 

 

楽しい事をたくさん更新していきたいので、よろしくお願いします (*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今から変わらず仕事ですわWWW  ちょっとは通勤時の従業員の安全も考えてほしいもんですなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

あ、上の子が中学時代のノートの整理を始めていて、上位ランクのノートを公開してもいいよ、とお返事いただきましたので近日紹介します!

 

 

 

 

高校受験の参考になれば。。。( ´艸`)

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/