ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

今更ながら、  「ナルト」   をGETしました!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアタイで連載読んでいたはずなのに、ほんとに今更 「ナルト」 を読みたくなりまして、なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全72巻を大人買いしました~~~~~~~! q(≧▽≦q)  イエーイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったのはこれ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190806090303j:plain

 

 

 

 

 

表紙カバーがないとの事ですが、  全然気にしな~~~い!!   ちゃんと読めるって書いてあるし!

 

 

 

 

 

というわけで、本日到着予定ですのでウキウキが止まらない状態です (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

リアタイで追いかけていたのは 幽遊白書 や ドラゴンボール だったのでナルトは流してただけだったんですよねWWW

 

 

 

 

 

 

あと、バトルで傷やら汚れやらを表現していた 「線」 の細かさがどうにも苦手で。。。

 

 

 

 

 

 

 

集合体恐怖症の気があるのかしらん??

 

 

 

 

 

 

 

でもね、たまたま見た ナルトの動画で興味をそそられたんだよー!  気になると止まらなくなる 私の悪いくせ ( ´艸`)♡ キャッ!

 

 

 

 

 

ナルト知ってる人が口をそろえて言うことは  「中忍試験辺りが面白い!!」  ってことなので、楽しみにしたいと思います!

 

 

 

 

 

おススメの巻があったら是非教えてください!   あと、サスケとサクラのカプが好きなのでその辺もヨロです!!

 

 

 

 

 

サスケの信じられん位の  「確認行動」  がマジで命がけなのには驚きを隠せませんWWW    サクラ、頑張ったなあ。。。(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

 

 

久しぶりにサスサクというお気に入りカプを見つけて、お絵描き心がムクムク。。。

 

 

 

 

 

もしかしたら、こちらで載せるかも?  いや、Twitterかなあ?   良かったら(描いたらですが)見てね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、本日は下の子の登校日です!

 

 

 

 

久しぶりに制服に腕を通したからなのか、着こなしが だいぶ下手になってましたWWW

 

 

 

 

 

なんでスカートの上にポロシャツが乗っかってるの。。。W グシャグシャしてたわ!!

 

 

 

 

 

直してあげるけども!!  ギャハハ!!

 

 

 

 

 

で、8時前に登校していきました☆彡   上の子が 「私は登校日、8時は確実に過ぎてたな!!」 とドヤりながら言うので、「この件に関しては下の子が出来たコね♡」 というと、 

 

 

 

 

「ああ、全くその通りだな!!」  と力強く答えてくれました!!   潔いぞ!! 上の子!!  好き!! ←??

 

 

 

 

 

 

姉妹共々、宿題はコツコツやっていってくれるので助かります。  「やらされている」 気持ちで取り組んでも頭に定着しないもんねえ。。。  ガンバレヨ!!

 

 

 

 

下の子に関しては教えてあげられること、まあまあ ありますけど、上の子に関しては。。。何かの呪文ですので解読不能!!  自力で頑張ってもらうために、せっせとミルクティーを淹れるだけですwww

 

 

 

 

高校のお勉強って なんであんなに呪文(←断言w)が多いの?  私、わかんないよ。。。w

 

 

 

 

そういえば、みんなー!高校フェア行ってる??   高校を決める材料は多い方がいので、気になる高校があれば、学力関係なく片っ端から見にいった方がいいよ!!

 

 

 

 

 

 

私も高校受験関係の記事書いてるので、参考にしていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進学校に進んでくれた上の子の許可を得て、最高ランク {s} を獲ったノートの写真載せてます! (自慢ぶっこみ、上等♡) 

 

 

 

ではこの辺で!  お出かけの準備しなきゃ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ ワアー!   火曜市だがな!!

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/