ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

GEOでナルトのDVD、借りてきましたー!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスの影響で自粛が続いている中、ストレスがたまっていた子供たちと散歩がてらGEOにDVDを借りに行って来ました!

 

 

 

 

 

 

みんな、各々好きなDVDを2本ずつ借りた中、私は ナルト疾風伝の映画DVDを借りてきて視聴!

 

 

 

 

 

 

 

「絆」 と「ブラッドプリズン」 です!

 

 

 

 

 

 

こんなに違うもんかと思いましたよ!  結論は「ブラッドプリズン」が良かった!! 「絆」はキャラクターが不憫すぎて見てられないくらいダメでした。。。w

 

 

 

 

キャラクター使って何やってくれちゃってんの?!(# ゚Д゚)!!ってくらい つまんなかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回借りた2作品です! ↓↓

f:id:ku-yasan0831:20200602104742j:plain

 

 

 

ブラッドプリズンはお話を作った方がちゃんとした作家さんだったみたいで、最後まで見応えありました!

 

 

 

 

映画で出て来たキャラクターのそれぞれ物語作ってもいいんじゃね?  って位に背景描写があって 物語はナルト目線なので その映画キャラクターの行動は「悪」なんですけど、最後に明かされる その行動の意味を知ると。。。とかね。

 

 

 

 

ラスト、みんな うまい事いってハッピーエンド( ´艸`)  にはならなくて 「ちゃんと死ぬ」 あたり、大人がちゃんと楽しめるようになってる(この意味、伝われ!!!!!)

 

 

 

 

 

重い感情がガンガン動かされる!!

 

 

 

 

 

 

ナルト好きな方、これはぜひ観てほしいです!! おススメ!

 

 

 

 

 

 

 

一方、「絆」は。。。あかんやつです( ー`дー´)キリッ DVD買う価値はなし! (あくまで私の見解ですけど)

 

 

 

 

 

 

ちびっこ向けの勧善懲悪です!  疾風伝でするなよ。。。ってのが正直な意見ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サスケも出て来ますが「ただのお使い」で登場してきただけですwww   大蛇丸に褒められて良かったでちゅねぇ~~~~~♡♡   ですわwww   サスケ出しとけば観に来るんじゃね? みたいなノリ。。。

 

 

 

 

ナルト疾風伝」の設定を出来上がった絆の物語に差し込んだような、原作ナルトをテキトーに扱ってる感じがして私は100%不快でした。

 

 

 

 

 

 

マジで、キャラクターを大事にしてくれなさ過ぎて。。。(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

ちびっこ向けナルトを見たい方、ぜひどうぞ。。。アハハ ←笑ってもうてるやんw

 

 

 

 

次は真伝シリーズ観よっと!

 

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/