ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

シンカンデテルノワスレテタ!!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るろうに剣心北海道篇」      新刊出ていますね!!    ナルトが手元に来てうっかりしてましたwww

 

 

 

 

 

 

 

今日、早速買ってレビューしますね!   

 

 

 

 

 

 

ナルトも4巻まで読みましたが、へっぽこがだんだん強くなってきましたー!

 

こんな冒頭で悲しい戦いもあるなんて、中々人間臭さが出てワンピースより好きかも。。。♡

 

 

 

 

 

 

ワンピースは泣かせに来てるのが透けまくりで冷めちゃった ( ´艸`) 泣かせ方もパターン化してますしねえ。。。

 

 

 

 

 

 

 

メンバーの過去が闇で、それが浮き出てバトルする。。。みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

私の中で、ワンピースは ナミの  「助けて。。。」 くらいで終わってますww 7巻くらいかなあ? (終わるの早っ!!)

 

 

まだそこに人間臭さがあればいいんですけど、ただ感動のツボを押しに来るだけの様な感じがしてね~(あくまで個人の印象ですよ!)

 

 

 

 

ワンピースのいいところも もちろんあるかと思いますので良かったら教えてください。  7巻で止まってる私にww

 

 

 

 

 

後は、昔懐かし漫画のレビューもしたいなあ。。。  「ハンサムな彼女」 とか好きなので ( ´艸`)♡   個人的にはママレード・ボーイよりいいと思うんだけどなあ。。。なんで ママレード・ボーイが人気なのが分からん。。。www

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/