ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

組長娘と世話係 ➀、レビュー!!

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も面白そうな漫画を例の同僚が貸してくれましたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

これです!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190711091345j:plain

 

 

 

 

 

同僚自身が言ってましたけど、   選ぶ漫画、 「この」 率が高い~~~WWW  って言ってましたけど。。。 ええ、ほんとに多いわW 好き! www

 

 

 

 

 

 

相変わらず、私の好きなツボを刺激してくるんですよね~~~!

 

 

 

 

 

 

まずは冒頭の組長の辞令からWWW 

f:id:ku-yasan0831:20190711091415j:plain

 

 

 

ちょっ。。。早々に物騒ですけど。。。!! みたいな (≧◇≦)    これもpixivでの連載からのコミックス化で まあ、自由ですよねー! (知らんがなって言われそうWWW)

 

 

 

 

拳を使わずに守る 「この」 人が中々 怖カッコいい!  だんだん任された幼女が心を開いて行く感じが可愛い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 通りすがりの腹ペコ少女の唐突さよWW  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190711091359j:plain

 

 

 

親とケンカして家出した少女が、この二人(若頭と組長の娘)の関係に萌えた家出少女がいきなり写真撮影お願いするとか!!  (ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

 

 

 この一巻では、組長娘と若頭(世話係) が打ち解けていくさまが主になっていますので、次巻からはどうなるのか楽しみですね。。。(^▽^)/

 

 

 

 

今でもだいぶん、懐いて来ている幼女ちゃんなので(←その言い方W)これ以上どうなるのか、WKWKです!!

 

 

 

もっと書き込みたいんですが、今から懇談会なので!  では、行ってきます! (・ω・)ノ

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/