ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ナルトにどっぷりハマっておりますwww

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー  「ナルト、こんなにおもしろかったっけー」  ってテンションぶち上げですwww

 

 

 

 

 

 

 

リアタイで連載見てたはずなのに。。。w   YouTubeの  まとめ  みたいな動画見たのがまずかった(←最高の誉め言葉)

 

 

 

 

 

だいぶコミックスも読み進めて、私がイヤだと思っていた 「細かい線」 が気にらなくなりました!  慣れって怖い。。。♡

 

 

 

 

 

 

読みまくっている惨状!!  積んでるだけマシwww  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190809112801j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで。。。   描いちゃいました、初描き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サスケが好き (⋈◍>◡<◍)。✧♡  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190809105623j:plain

 

 

 

 

 

 

まだ ナルト熱 に侵されているのでw 今は描きたい衝動に流されて描きたいと思います ( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の子は今 隣でスライムづくりに夢中です☆彡   コンタクト洗浄液でも固まるとの事で、ストックがあるオプティフリーを一本進呈して、こねくり回していますwww

 

 

 

 

その前は、小銭をじゃぶじゃぶ洗っていました!  子供の思考はとんでもなくて おもろいですねーw  次は何をするやら😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は  「エコチル検査」  の日で後程出かけないといけないので地味に大変です! ナルトに現を抜かして るろ剣の新刊GETしてないので(なんてやつwww)買いに行かねば!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、  すんませーーーーーーん!!

f:id:ku-yasan0831:20190809111716j:plain

 

 

 

へぶぅぅぅうっっ!!!!  す、砂がお口にっっ!!?

 

 

 

今回も甘んじて受けようじゃないか!!!  お砂。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとね、組長の娘をお守する漫画も最新刊が手元にあるからレビューしないと ♡(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

夏の暑さで死にかけてるのに何してんだかw  来年、夏越せるかな。。。今の仕事、出来るかな。。。今から不安しかないわw  はぁ~(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

私の職場って、熱源の宝庫なので、エアコンMaxまで下げて、大型冷風機4台フルパワーで動かして、筐体上各所にサーキュレーターを置いてしても恐らく30℃は越えてるんですよねえ。。。    お客さんが汗拭きながらゲームplay  って何て事なのwww

 

 

 

 

 

というわけで、南アルプスの天然水のサーバーがスタッフのために稼働中ですwww  スタッフも仕事中に倒れちゃうからね、それくらいヤバい職場。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

仕事中に胸が苦しくなってくるんですよ、息苦しくなるっていうか。。。

 

 

 

そんな時は 「塩分チャージと水分補給」 のサインなんで補給に行くんですけど、一日に4回とかマジでアカンでしょwww  もう私、なかなかのご老体よ?

 

 

 

 そんなこと言ってもシフト入ってるから行くけどさー、しんどいんだよう、家で居てたい。。。w わかってくれる?? 

 

 

 

 

皆さんも、頑張っていこう。。。始まりがあるってことは終わりがあるってことで、私は今、心の底から冬を待っておりますwww

 

 

 

早く冬が来ないと、私、死んじゃうーw  _( |||_´ω`)_  バタッ

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/