ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

尾崎駅近くの 「nonno」 レビュー!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

我家全員集合の日に  「お墓参りに行こう!」   なんて言ってたんですが、台風のバカ野郎のせいで行けなかったので そのリベンジ(?)で今日、行ってきました!

 

 

 

 

 

 

昨日 も 私はエアコン付けずに一階で寝落ちしてしまって、起きたら朝の3時WWW

 

 

 

 

思いの外しっかり目が覚めたので、そのままお風呂に入ってお出掛けの準備を済ませちゃっていましたWW

 

 

 

 

 

 

家族全員でお墓をきれいにしてお昼前。。。

 

 

 

 

 

 

買い物も兼ねて地元に帰ってきました ( ´艸`)    結構家から近めにお墓があるので ありがてえw

 

 

 

 

 

南海尾崎駅近くの 「万代」 に寄って お買い物を済ませて、万代前にパン屋さんを発見!!

 

 

 

 

 

なので入ってみました!    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ GO!

 

 

 

 

 

 

 

 

お店はこんな感じ!! 逆光。。。WW  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190818142529j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190818142537j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

店長のおススメ は買わないといかんな!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190818142546j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190818142622j:plain

 

 

というわけで、私は 「クロワッサン」 を1つ!   店長のおススメ、楽しもうじゃないか!!

 

 

 

 

 

 

 

上の子はピザ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190818142637j:plain

 

 

 

 

パン屋さんに行くと大体上の子はピザを買ってる気がするなあWWW    なんでかな、謎。。。

 

 

 

 

 

 

 

下の子は  チョコデニッシュ!  甘いものが好きねええええWWW  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190818142648j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲報。。。下の子、チョコデニッシュのチョコが苦過ぎて断念。。。WW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ、何てことなのWWW     多分、 「それ」 が売りなんですಥ_ಥ      心配すんな、私が食べるから!! しっかり食べるカラー!

 

 

 

 

 

 

最後にレジ横にプリンのショーケースが♡  下の子の目がキラーン ( ̄▽ ̄)♢  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190818142658j:plain

 

 

ショーケースに ぺったり張り付く下の子。。。W   はい、お買い上げ~~~!

 

 

 

 

 

 

今回購入したパンはこちら!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190818142708j:plain

 

 

 

先ほど紹介した以外は、  「ベーコンエッグ」 と 「ポテサラ」 です!

 

 

 

 

 

 

で、お会計したらコーヒーサービスです、とカップをいただきました! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190818142720j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190818142747j:plain

 

 

 

初めてのお店だったので、私達は 「?」 状態。。。

 

 

 

 

 

 

コーヒーメーカー上のPOPを見ると。。。    マジか!!!

 

 

「550円以上買うとコーヒー 一杯サービス!」 って書いてあるう~~~! というわけで、お言葉に甘えてアイスコーヒーをいただきました♡ ラッキー!

 

 

 

 

 

 

全体的にちょいお高めな印象でしたが、こんな素敵なおまけがつくなら。。。  ん~まあ、いいでしょう!! ←は?

 

 

 

 

 

 

 

唯一の難点は、パッケージですかね。。。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190818142756j:plain

 

 

 

 

 

スタッフが包んでくれたパッケージ、白い袋で中身が見えないの、イヤじゃない??

 

 

 

 

 

 

どれが自分のか開けないと わからないのはちょっと。。。  後で食べよー、なんて思ってるのに、一旦開けられるのは  私は  「なし」  です!

 

 

 

 

 

 

袋に入れることで、 「丁寧に扱ってます感」 出るかもしれませんが。。。   私は透明のビニール袋で全然OKです!  

 

 

 

 

 

 

今回行ったお店はこちらです! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190818143145j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190818143209j:plain

 

 

 

一番上の 「尾崎店」 に行きました!    この他にもお店あるんですね~! また機会があれば行ってみよ!

 

 

 

 

 

肝心のお味ですが、店長のおススメの クロワッサン  外はパリパリ、中は もっちりしてて美味しかった!!   ほんのりだけ甘いのもいい! これは毎回買っちゃうやつ!!

 

 

 

 

 

以前レビューした  「アンティーク」 のクロワッサンは、表面が甘くコーティングされてて 私には甘すぎて完食が しんどかったんですけど、 ここのは美味しく頂きました!

 

 

 

 

 

ベーコンエッグも ゆで卵一個を半分に切ってパンに入ってるので。。。  お得っっ!!

 

 

 

 

マヨネーズが嫌いなので こそいで食べましたが、あらびき黒コショウが利いてて美味!

 

 

 

 

 

 私の意見としては  「美味しいパン屋さん」  認定してもいい!!  中々尾崎方面には行きませんが、行ったらクロワッサン買っちゃうなあ。。。www

 

 

 

 

「甘い系のパン」 にも今度行ったときは 試してみたいと思います。

 

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/