ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

最近、SPOON聞き始めました。。。

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

数日前から  「SPOON」 をダウンロードして少し聞いてます。

 

 

 

 

 

ラジオのように聞き流せるので まったりしたい時に重宝します☆彡

 

 

 

 

配信者さんとの絡みも出来るんですが、私はあんまり絡みたくないWWW    ちゃんと聞かないと! なんて思ってしまうからー。

 

 

 

 

 

で、役者さんが朗読している枠を見つけたのですが、その方がステキで、  また聞きに行きたいなあ。。。  なんて思ったんですが、 なんと SPOON って履歴が残らない!!

 

 

 

 

 

 

そんなバカなあ~~~! ( ノД`)

 

 

 

 

 

 

ここが使い勝手悪いなあ、と思ったところです。  履歴は いるでしょーーー!

 

 

 

 

なので、どうしても もう一回聞きたくて、前回聞いた時間あたりを巡回して探していますWWW

 

 

 

 

まさか後で見失うとは思わなくてびっくりですW  なんとか見つかればいいですけどねえW

 

 

 

 

 

今日から下の子はプール授業が始まりました!

 

 

 

 

水着はうちにあるから大丈夫だ!!!! ヽ(✿゚▽゚)ノ    なんて思ってたら、なんと 「スクール水着」 って指定がっ!!

 

 

 

 

f:id:ku-yasan0831:20190829164800p:plainそ、そんなことって。。。!!

 

 

 

 

 

 

と、朝も早よから私はショックを受けていました。。。  で、急いでスクール水着を探し出して、上の子のお古の150サイズしかなかったので、大きい部分を縫って何とか対処してました。  はあ、間に合った。。。WWW

 

 

 

 

無事にプール授業も受けられたみたいで一安心 ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

 

しばらくはプール授業も続くみたいなので、体温記入とか忘れないようにしないとね!

 

 

 

上の子のお弁当も再開したし、早くいつもの日常を取り戻さねば!!  特にたるんでる私に喝を。。。いや、殴られるのは。。。(´・д・`)ヤダW

 

 

 

 

 

 

今日はね、書いてたブログが消えちゃったので これ以上は無理ーーーW

 

 

 

また明日から頑張ろっと! (まだ詐欺になってない!WWW)

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/