ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

JERSEY HILLS ラズベリークリームサンドクッキー、レビュー!!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 


 

 

 


昨日、お客さんが来てお土産にいただいた  「JERSEY HILLS ラズベリークリームサンドクッキー」  をレビューします!

 

 

 

 

 

 

 

パッケージはこれ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190830080706j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190830080726j:plain

 

 

ピンクがとっても可愛い!  デザインに高級さを感じてしまうんですけど気のせいかしら???  

 

 

箱も しっかりした造りになってるので、高級なんでしょう。。。(決定W)

 

 

 

 

 

 

個別包装も同じデザイン! ジャージー牛乳の言葉に気品を感じます。。。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°   ←は?  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190830080751j:plain

 

 

 

 

大きさは小ぶりな感じですが、一口では ちょい無理があるくらいの大きさはある!




これくらいの大きさは欲しいので、合格ですよ!  おめでとうございます! (また出た、私の悪いくせ♡)

 

 

 

 

見ておくれ!  ラズベリークリームは層が厚い! 美味しそう!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190830080808j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190830080817j:plain

 

 

一口食べてみると、クッキー部分はすぐホロホロになるくらい やわらかい。。。 これはいいのか悪いのか わかんないですけど、まあ、だいたいのクッキーに亀裂が入ってましてね。。。W

 

 

 焼き色を見てもしっかり茶色ではないので ザクザク感は無いよね。。。と思いきや、 ザクザク感がある!





細かいクランチが入ってるみたいにザクザクしてるのには驚き!






数回ザクザクしてるうちに、クリームのラズベリーの甘酸っぱい風味がやって来て、クリームの層が厚いので、クリーミーさもしっかりあって食べごたえがあります♡





ふた口くらいで食べ切れる大きさなので、ちょうどいい(^^♪





ひと口で終わりだと、なんだか (´・ω・`) しょんぼりな感じですからねw





あとは さっきも書きましたが、高級感があるのも美味しい感じするし (≧▽≦)



貧乏性なんですー、すみませんねぇー (・∀・)ニヤニヤ

      


パクパクいくにはちょい重いので、ちょっぴりご褒美♡ な感じでゆっくり召し上がるのが良いかと思います (*´ڡ`●)




今日の仕事終わりのお楽しみに取ってあるんだー☆ (´∀`*)ウフフ


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/