ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

airに不満だったので!!!!!!!!!!!!

こんにちは、ありすです。 先日、 「ソフトバンクair」 からの電話で そろそろ更新の時期です。

メッソン、レギュラー化!!!?

こんにちは、ありすです。 今やアニポケは私の中で 「メッソンが登場しているかのパトロール」 の対象になってしまっているものですW

ノラガミ 22巻、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 今日こそは汗をかかないように仕事頑張る!!!! と、何とか3分持ったものですW

図書館戦争~LOVE&WAR~別冊編 9巻、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 前回購入してから 「ああぁぁああ~~~、また半年待つんかああぁぁぁ~~~」 なんて思ってましたが、ふと思い立って本屋さんに行ってみると、

メッソン、キミに惚れた!!!!

こんにちは、ありすです。 最近、下の子の影響でちょっとポケモンを見る機会がありまして、そこで運命の出会いを果たしましたw ⇊

果物屋さんのクレープを食べに行きました! 「和泉市 ぶどうの木」

こんにちは、ありすです。 ずっと仕事でブログを書く暇がなく、いつも寝落ちしていたものですWWW

文鳥グッズ、発表しまくり!! ψ(`∇´)ψウヒヒ。。。

こんにちは、ありすです。 先日、文鳥グッズを作ったよー、なんてブログを書きましたが、モノが届きましたよー!!! フー!!

コロン 「大人のチョコミント」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 またいつものように仕事帰りにお菓子コーナーに寄りましてですね、こんなものを見つけましたっ!

文鳥トートバッグ、売れましたー!

こんにちは、ありすです。 先日、販売開始した 「文鳥トートバッグ」 、1つ売れましたー!

先生と話しました!

こんにちは、ありすです。 昨日の18時頃、下の子の担任の先生がうちに来てお話しました!