ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

メッソン、レギュラー化!!!?

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今やアニポケは私の中で   「メッソンが登場しているかのパトロール」  の対象になってしまっているものですW

 

 

 

 

 

 

 

 

メッソン登場回では丸々1話をメッソン回にしていましたが (⋈◍>◡<◍)。✧♡ その後は  ポケモンボールに詰め込んでの持ち歩きになってるんかなあ。。。(´・ω・`)  なんて思っちゃって、寂しくなっちゃってW  一瞬でも出てくれんか。。。(´;ω;`)  って一縷の望みをかけて毎回視聴していますが (;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがまたちゃんと登場してるんですわ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200727090345j:plain

 

 

 

ゴウの横にいるじゃ あーーーーりませんかっ!!!!!  ( ´∀`)bグッ!

 

 

 

ボールに詰め込まれることなく、それこそ ラビフットと同等の扱い!  今まで必要とされてなかった(であろう)メッソンにゴウが いっぱいの愛情を注いでいる感じが。。。 私にはわかる!!!!!!

 

 

 

 

 

前回の  「メッソンのメンタルケア担当(笑)」カイリューのハグで安心からの寝落ちとか。。。!!!(n*´ω`*n)    「カイリュー、メッソンに いつものーー!!」    。。。「いつもの」??!!!♡♡ ←落ちたW

 

 

 

 

 

 

それって「自分」をさらけ出してもフォローしてくれるメンバーがいる、ウザがらずに自分の近くにいてくれるメンバーがいる、って事ですよね。

 

 

メッソンは 「人間に今まで必要とされていなかった」 ある意味、「虐待」 を受けていたようなものじゃないかな。。。  だから、臆病だし、泣くんだと私は思ってます。

 

 

 

 

メッソンが泣くときに 「ごめーーーーんんん!!」 って言うんだよ。。。泣くんだよ。。。

 

 

 

 

 

 

私は最初それを聞いた時、切なツラくて泣いてしまった。

 

 

 

 

 

「自分」を今まで大事にしてもらった経験がなく その後大事にされたとしても すぐには受け入れられず、  相手に対して問題行動を起こして 「この人は自分がこんなことをしても大事にしてくれるのだろうか」 を試すと言われているので(「確認行動」と言われています)  前回冒頭の 「メッソンが居なくなった」 はまさにこれじゃないかと。。。

 

 

 

 

もうね、   ゴウに今までの しんどかった分、大事にしてもらいなーーー!   って気持ちでいっぱいです、私。。。( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

て、ご機嫌ナナメのピカチュウにブルブルしてます。。。W ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200727090424j:plain

 

 

 

 

サトシが構ってくれない事でピカチュウが拗ねちゃって家出しますが、最後には仲直りしますW

 

 

 

 

 

 

が、私のアンテナの反応するところはそこじゃない!W

 

 

 

 

 

 

ここ!!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200727090523j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200727090019j:plain

 

 

 

 

ゴウに「おんぶ」されてますやんんんんんんんん!!!!!!♡♡  

 

 

 

 

 

 

 

このシーンはサトシとピカチュウの仲直りのシーンですが、メッソンこういう話に敏感なのか、お目々がウルウルしてるんですう。。。(n*´ω`*n)♡ カワイイネ!

 

 

 

 

ごはんの時も一緒!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200727090202j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

寝るときも一緒!!!!!!!!!!!!!  ⇊  

f:id:ku-yasan0831:20200727090547j:plain



 

 

ゴウが好きなのは分かったーーーーーー!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

 

 

次回もパトロールするから!! ぜったいするからー!!WWWWW

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/