ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

果物屋さんのクレープを食べに行きました! 「和泉市 ぶどうの木」

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

ずっと仕事でブログを書く暇がなく、いつも寝落ちしていたものですWWW

 

 

 

 

超絶忙しい一週間を終えて、やっと日中ブログを書いてますW  あー、しんんどかった。。。

 

 

 

 

ちょっと前にまた旦那さんと2人でお出掛けする機会がありまして、今回は何年も前からちょこちょこお邪魔している果物屋さんのクレープを食べに行きました( ´艸`)

 

 

最近は晴れの日の暑さを忘れるくらいずっと雨でしたね。。。この日も雨でしてね、何となくすっきりしない気持ちで車で移動していたんですけど、久しぶりに来たら、やっぱり美味しいモノを食べられるという事実からか、ちょっとウキウキ。。。W

 

 

 

 

お店の中に入るとフルーツのうっすら あまーい匂いがお出迎え (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

見にくくてすまねぇ。。。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200718154335j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200718154347j:plain

 

 

 

 

イートインコーナーがあるので私たちはそちらに。。。(好きな席にどうぞ!と言われて座ったらスタッフにソッコー席の移動をお願いされました。。。意味不明WWW)

 

 

 

 

 

メニューを決めたらイートインコーナーのカウンターにオーダーします。大きな紙を渡されるので それを向こう側にあるレジで先にお会計。

 

 

 

 

 

あとは席に座って待ってればOK!

 

 

 

 

 

 

旦那さんはキウイフルーツのミニパフェ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200718154406j:plain

 

 

 

 

私のクレープが届く前に完食するとか。。。WWW   はや。。。っ!

 

 

 

私が旦那さんに 「どう?美味しい?」 と聞くと、

 

 

「美味しいよ、味は。。。こんなもんじゃないの??」 だってさ!    失格!!

 

 

 

まだまだ修行が足りませんな!   喝ですな!   また次回に期待ということで。。。W

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のクレープが  キ(・∀・)ターーーーーーー! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200718154444j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200718154457j:plain

 

 

 

 

 

ミックスフルーツ、生クリーム増し増し、チョコソース掛け!! 

 

 

 

 

 

生クリームの増し増しが凄くて、片手で持ち切れないくらいクレープが膨らんでいて、もう、嬉しくってね ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

クレープの独特のモチっと感に生クリームの もふもふの甘さ、時々来るチョコソースのコク!

 

 

 

 

何よりフルーツの美味しさったらない!!

 

 

 

 

パインの。。。わかるかなぁ。。。口の中で刺すような感覚。。。刺激というか。。。表現が難しいんですけど、私はこの感覚がイヤで何年もパインを食べなかったんですけど、今回食べてみると。。。

 

 

 

 

 

 

 

すんげぇジューシーで イヤな「あの感覚」がない!!! そして めちゃめちゃ甘い!!

 

 

 

 

 

 

 

酸味よりジューシーと甘さが圧勝、て。。。!

 

 

 

 

すごいな、果物屋さん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

他には、イチゴ、キウイ、バナナ、が入っていました。  それが生クリームまみれとか幸せすぎでしょWWW

 

 

 

 

どのフルーツも とんがったところがなくて、全部美味しい、甘い!!

 

 

 

最後まで、色んなフルーツで楽しめたので飽きることなく完食いたしました! (ゴチソウサマ)

 

 

 

やっぱりチェーン店と違うね!  わざわざ車をかっ飛ばして食べに行くだけの価値が十分にあります!

 

 

 

26号線沿い(大阪方面側)にあるので気になった方は行ってみてね!

 

 

 

 

 

 

最後に、クレープを待っている間に見つけましたW ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200718154413j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200718154419j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200718154433j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200718154524j:plain

 

 

 

いいセンスしてるじゃねーか!!!   子供用の絵本にするには もったいないクォリティー!!  ねずみくんシリーズもおススメなので最寄りの図書館でさがしてみてね!

 

 

 

 

aoi-noen.com

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/