ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

岸和田だんじり祭に行ってきました!!~退却した後に~

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だんじり祭りのブログも三記事目になりましたWWW    今回もよろしくお付き合いください!

 

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

暑くて暑くて全体を流した後、ベビーカステラも買ったことだし帰りは南海泉佐野駅まで旦那さんが迎えに来てくれるとの事だったので、 



 早めに泉佐野駅に行ってどっかで涼もう。。。    と私が提案して早めに切り上げましたW  

 

 

 

子供たちも首を縦に降ってくれたので早々に移動。。。 X﹏X

 

 

 

 

 

ずっと前に、旦那さんとたまたま休みが合って、モーニングを食べに行こう、って誘ってくれたので軽くドライブをして、   駅前なら喫茶店とかあるでしょ!    と探し出したのが  何回泉佐野駅ロータリー近くにあるこのお店!

 

 

 

 

 

 

 

こっそりあるんですよねWWW ↓↓

f:id:ku-yasan0831:20190918081610j:plain

 

 

 

ここにも かーわいいイケメン がいたのですが、今回はいませんでした。。。W チッ!

 

 

 

 

 

汗をかきまくりのエアコンが効いてる部屋は一周回って寒いWWW

 

 

 

 

 

私はアイスコーヒーを、上の子はアイスココアを、下の子は驚きのレインボードッグを!!

 

 

 

 

 

 

中のチーズが  !!!!  

 




 これこれ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190918085203j:plain

 

エライモノ、見つけますなぁWWW  



 

 オリジナルメニューらしく、出てくるまでだいぶ時間はかかりましたwww

 


 

 

 

やっと来たー(≧▽≦)  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190918081753j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190918081812j:plain

 





 確かにレインボウだ。。。!

 

 




 伸びとりますな♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190918085446j:plain

 

 ぱくついてるのは上の子ですw   肖像権をチラつかせてくるのでお顔は割愛♡



本当なら  ケチャップ&マスタード をかけて頂くのですが、下の子はキッパリお断りしておりましたw





お味ですが、表面はカリカリ、生地は ほんのり甘い! ホットケーキミックスよりは甘さ控えめだったので、粉はオリジナルブレンドかも!






ひと口目で、カリッからの、生地、ちょっと甘いやん!って なって。。。


それから、チーズの激しい主張はなく、むしろ、もうちょい主張あってもいいよ、位、控えめチーズさんでした。



ケチャップ&マスタードがあって完成されるメニューかと思うので、次回、食べる機会があれば、ぜひ完成品をレビューしたいと思います!





インパクトは大きいwww





インスタ映えしますよねー。 気になる方はどうぞー (^_^)




 ゆるりと1時間くらい3人で戯れたあと、旦那さんを召喚して らくらく帰宅(≧∇≦)b




乗せてもらう車は、ラ・ク ٩(๑´3`๑)۶




汗だくになりながら、だんじり祭り(屋台)を楽しみ、(カステラ、カエル以外にも、主に下の子は くじ引きたくさんしてますwww)最後はレインボウドックでお戯れw



とっても楽しい一日でしたー (ノ´∀`*)




前にも書きましたが、女子のみは楽しいーっ!



また女子会するぞ〜 ٩(♡ε♡ )۶


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/