ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

斑鳩兄弟、描きましたー!

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

昨日は まったりと   A3! の斑鳩三角と幼少期の斑鳩兄弟   を描きました ( ´艸`)♡

 

 

 

 

上の子がA3!の斑鳩兄弟が好きで、お願いされていたものです。。。☆彡

 

 

 

 

 

上の子に見せたら、 萌え萌えしてくれましたWWW    頑張って描いた甲斐がありましたー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これですー! ↓↓

f:id:ku-yasan0831:20190920080753j:plain

 

 

 

 

 

 

 

幼少期の斑鳩兄弟! ↓↓

f:id:ku-yasan0831:20190920080757j:plain

 

 

 

 

すっかり大人の斑鳩三角と斑鳩円。。。  今は なんとなく疎遠になってる兄弟ですが、幼いときはこんな時期もあったよね!  って妄想ですW

 

 

 

 

 

 

A3!の斑鳩三角のストーリーを読んだ人は この楽しそうな2人を見て涙が止まらないと思います、切なくてね。。。

 

 

 

 

 

と言いつつ、私はA3!、知らないんですよねーWWW      でも、上の子から情報は入ってくるので、それを基に今回、描いてみました (´▽`*)

 

 

 

 

またお絵かきしたらブログに載せたいと思いますー!

 

 

 

 

 

今回はお時間になりましたのでここまで。。。WWW

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/