ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

イコラモール に行ってきました。

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

昨日は、泉佐野の  イコラモール  に行ってきました。

 

 

 

 

 

元々、旦那さんが    腰が痛い~~~腰が痛い~~~ (≧◇≦)  ヒィイー!   と言うもんで、りんくうタウンニトリに行って布団の下に敷くもふもふマットを買いに行った後の話なんですけど、 めっちゃ混んでんのかなあ。。。 なんて思いながら出かけましたが、

 

 

 

 

 

 

 

なんと、  ニトリ も イコラモール も超すいてる!!!!  まじでー!?

 

 

 

 

 

駐車場に止めるのに一切苦労しなかったですからー!   空いてる感  を感じていただけるのではないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなんで 1Fのゲーセン に行って一撃でGET! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190503072631j:plain

 

 

 

 

 

残り物の景品なのは分かっていますが、福袋は嬉しい♡   だって開ける楽しみがあるでしょ (*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

下の子  ガサゴソ 袋を開けているの図。。。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190503072642j:plain

 

 

キレイにテープを取りたかったようですが、最終的には   ざしゃぁっ!!  と、破いていました。。。 ( ´∀` )       こんなところが大阪人か? ( ´艸`)♡セッカチサーン!

 

 

 

 

 

中身はこんな感じでした ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190503072938j:plain

 

 

 

マーベルのがま口財布 があるじゃん!!   めっちゃ人気ですよね! 

 

 

 

 

ミニー(?)のは   押すと キュッ♪  と 音がなって ちょっとかわいい♡

 

 

 

 

 

 

サイコロはお父さんとお母さんに一個ずつプレゼントしてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

えぇ、えぇ、うちの子 優しいんですの   ( ´艸`)♡ オホホ

 

 

 

 

 

その優しさに目頭が熱くなる思いです。。。 (*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

最後に通りすがりの縁日で千本引きを一回! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190503073026j:plain




 

はい、いつものことで ご機嫌にブレブレですな!!!

 

 

 

しかもなんて物を当てるんだか。。。(笑)    下の子は 早速開けて、遊んでいました。

 

 

 

 

で、すぐに顔のプリント取れて のっぺらぼうになっていましたWWW

 

 

 

 

 

さすがです!! (?)

 

 

 

 

 

 

 

下の子がイコラモールで楽しみにしていること。。。

 

 

 

 

 

 

 

ウサギさんを抱っこすること!!!

 

 

 

 

 

イコラモールについてからずっと   ウサギさんを抱っこ ウサギさんを抱っこ。。。  と呪文のように唱えていて、   行ってみっか!!(feat.悟空W)  とヒゴペットに行きましたが、抱っこは出来ず。。。

 

 

以前 たまたま抱っこできたのが運が良かっただけで、いつもは やっていないみたい。。。     下の子は残念そうでした。。。 (´・ω・`)⤵⤵

 

 

 

GWで お客さんを たくさんを呼びまくらないといけないのに、抱っこサービスしてないのは、お店の盛況さを演出できないのでは。。。?

 

 

 

 

 

はっ!!    サービス業としての悪い癖が出たわWWW

 

 

 

 

 

 

今度は、ウサギさんを抱っこ出来たらいいなあ。。。   可愛いもんねー! (o^―^o) ワカルー!

 

 

 

また行こうね、って下の子と約束して帰りました。。。

 

 

 

 

帰ってすぐ、 私は  「掃除の鬼」  と化しましたとさ。。。 

 

 

 

 

 

 

家族が在宅中はなかなか掃除が出来ないのは  主婦あるある  ではないのでしょうか。。。WWW

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/